2015' ANGIE ツーリング

2015/11/3 (火)

皆さま こんばんは

本日ANGIEツーリングにご参加いただきました皆様 誠にありがとうございました!
無事にお家まで着きましたでしょうか(^-^)

行き帰り共に途中雨になったり雲行きが怪しい中を走行しましたが、皆様とツーリングご一緒できてとても有意義な時間を過ごす事ができました。
代表の雨男っぷりにも驚きましたが。笑


菅生解散時の様子です。
イメージ 1

詳細はまた後日投稿させていただきます(^-^)
お楽しみに。


本日は私の急な発言により行う事となりました今回のツーリング、まさかここまで多くの皆さまに参加いただけるとは思っておりませんでした。
今回参加できなかった各オーナー様からも多くのお電話をいただきありがとうございました。
至らぬ点多々ございましたが、次回ツーリングは今回の教訓を活かしたいと思います。
皆様あってのアンジーだと本日改めて実感致しました。
明日より更に頑張って参りたいと思います。皆様本当にお疲れ様でございました。
今日はゆっくりお休みください。
代表 佐藤


明日から通常営業となります。
皆様のご来店お待ちしておりま
す。