到着初日☆

2015/12/5 (土)

皆さま こんばんは。


代表とスタッフBさん無事にフランクフルトに到着したようです。


そしてさっそく送られてきました☆
到着後フランクフルト・アム・マイン
レーマーベルク広場で開かれているクリスマスマーケットにお出掛けしたようです。
その様子を少しだけお伝えします(^-^)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 6

焼きソーセージやお菓子など屋台が並びたくさんの人で賑わっていますね♪
大聖堂が立ち並んでるのを見ると別世界!
輝くイルミネーションがとても綺麗です(^-^)

(これ研修?笑)


代表、スタッフBさん ソーセージとビール飲み過ぎ注意ですー(^-^)
イメージ 7

2人共 環境の変化で寝れないまま
バイクショーへ移動です!笑


また連絡ありましたらお伝えしたいと思います。
皆さまも良い週末をお過ごしくださいませ(^-^)