発売以来大人気アイテム再入荷しました☆

2015/12/25(金)

本日も寒い中ご来店いただきましてありがとうございました!

イージーライダースからバックが入荷しました。前回少量のみ入荷し、すぐ完売しました人気アイテムです☆
新しくブラウンを追加しました。
イメージ 1

イメージ 2

ダイアゴナルウエストバック
カラー:ブラック/レッドステッチ
からー:ブラウン/ブラックステッチ
¥9,800(税抜)
イメージ 3

ダイアゴナルショルダーバック
カラー:ブラック
¥9,800(税抜)

どれも使い勝手が良くシンプルなデザインなので合わせやすいですね。
全部欲しくなっちゃいます♪
気になっていた方は是非ゲットして下さいね(^-^)

ご来店お待ちしております。