年末のご挨拶

2015/12/27(日)


本日をもちまして年内最後の営業となりました。
今年はリニューアルオープンを迎える事ができ、
たくさんのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございました!
とても充実した最高の一年になりました。
来年アンジーは10周年を迎えます。
これからももっと進化し皆様にご支持いただけるバイクショップを目指して頑張って参ります!
2016年もANGIEを宜しくお願い致します!
代表 佐藤


本年も当店をご利用くださいました皆様方には大変お世話になり誠にありがとうございました。
ご周知の通り今年は皆様方のご支持も承り店舗移転というANGIEにとっても大きな出来事がございました。これもひとえな当店を支えてくださいます皆様方あってのことでもございます。
移転2年目、そして新年を迎えるにあたりより一層皆様方のご期待に添えられますよう日々精進してまいりますので2016年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
簡単な文節で大変恐縮なのですが私スタッフBからのご挨拶とさせていただきます。
スタッフB


たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!
6月のリニューアルオープンを機に入る事となり色々なお客様との出会いや思い出を振り返ると皆様の笑顔ばかり浮かんできます。
ANGIEは素敵なお客様に囲まれて過ごせてこれたのだなと嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
2016年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
寒い日が続きますがお身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。
マキ


2016年の初売り&福引チャレンジは
1/2(土)10:00 OPENでスタートします!
詳細はDiary「ANGIE初売り&福引チャレンジのご案内☆」をご確認お願い致します。


それでは皆様にとって2016年も素晴らしい一年になりますように。
良いお年をお迎えください(^-^)