Primary vol.32

2016/5/24 (火)

本日も皆様のご来店ありがとうございました!
イメージ 1

イメージ 2

プライマリー2016年7月号にN様車両ウルトラ仕様のカスタムバガー掲載いただきました!

N様、この度は多くのカスタムオーダーを承らせていただき、又取材にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
皆様に喜んでいただけるよう更に努力して参ります。
今後ともアンジーモーターサイクルをよろしくお願い致します。

宮城県内の多くの書店にてプライマリーを取り扱っていただく事になりました。
本日発売ですので皆様書店にてお買い求めくださいませ(^o^)

最期に
今日お店にテレビがつきました!
これからバイクのDVDを流したりしたいと思います♪
整備の待ち時間の間に見ながらおくつろぎいただければと思います♪
ちなみにちゃんとテレビも観れます
イメージ 3