2016.5.29 ANGIEツーリング

2016/5/29 (日)

皆さま こんばんは☆

本日ANGIEツーリングにご参加いただきました皆様ありがとうございました!
無事にお家まで着きましたでしょうか(^-^)

南海部品集合の様子です。
イメージ 1


お天気にも恵まれ1日中日差しの暑い中を走行しお疲れのことと思います。
皆様とご一緒できてとても有意義な時間を過ごす事ができました。

七ヶ宿道の駅 解散時の様子です。
イメージ 2


今回参加できなかった各オーナー様からもお電話いただきましてありがとうございました。
次回は是非ご一緒できる日を楽しみにしております!

詳細はまた後日...
お楽しみに(^-^)

皆様本当にお疲れ様でございました!
今日はゆっくりお休みください。

明日は定休日となっております。
5/31 (火)から通常営業致します。

皆様のご来店お待ちしております。