FLSTF ファットボーイ ANGIEコンバージョン(後編)!!!

8月15日

お盆期間突入!!ブログをご覧の皆様方おはようございます。
お盆中日 いかがお過ごしだったでしょうか!?
特に今年は オリンピックもあり甲子園もありと お家でテレビを見ながらゆっくりとなっている方もいらっしゃることと思います。
各々 ご有意義なお盆休みをお過ごしくださいませ。

この期間直前まで 当店といたしましても お預かり車両の仕上げということで 突貫作業にいそしんでおりました。 お盆での出庫予定の車両も何とか納車の運びとなり 出庫対応となりました 各オーナー様方 改めまして この場をお借りいたしまして お礼申し上げます。
順次 カスタムブログの方でも ご紹介させていただきますので 宜しくお願い致します。

さて、本日更新分はといいますと!!
お盆期間中ではございますが 先日の続きでもございます FLSTF ファットボーイ 後編の模様をご紹介させていただきます。
納車当日にたまたま居合わせたお客様方をはじめ 多くの皆様方からカッコイイとのお声を頂戴いたしました 今回のファットボーイ。
全体カットも含め 後編の模様 どうぞ 最後までごゆっくりとご覧くださいませ。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


インパクト抜群!!
Arlen Ness 10Gauge Series Complete!!!

ロッカーボックス、プッシュロッドカバー、タペットブロック、カムカバー、ミッションサイドドア、ミッショントップカバー、そして エアクリ。

ロームパーツからの仕様変更カスタムともあり エンジン廻りが一気に引き締まりました!!
エアクリまでの10GaugeCompleteとなれば まさにExcellent!!!

イメージ 7
イメージ 8


フットコントロールは performance machine製 Contur。

シフト、ブレーキ、フロアボードは人気の一品です。

イメージ 9


お見逃しなくっ!!

Arlen Ness製 10Gauge Seriesは 車体右側だけではございません!!
Horn&Derbycoverも 10Gauge!!
ダービーカバーは新作。

イメージ 10
イメージ 11

前編でも触れた フューエルコンソールもご覧の仕上がり!!
カスタムコンソールは一気にそのクオリティを上げてくれます。

フューエルゲージ&キャップはHD純正のLED&ポップアップ式に変更。

ここもオーナー様こだわりの部分でもございます。

それでは そろそろ オールペイントに目を向けてまいりましょう!!

イメージ 12
イメージ 13

まずは フロント&リヤフェンダーから!!

見るも鮮やかな サファイアブルーを身にまとった至極のペイント。

パールホワイトのラインがより際立たせてくれております。

イメージ 14

今回は オイルタンクもボディ同色ペイントとさせていただきました。

せっかくなら徹底的に!!
とことんこだわっていただきましたっ!!

イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17

メイン外装のフューエルタンクはさらに手の込んだ仕上がりとなりました!!
そして…。
うれしいことに タンクロゴには ANGIEのAマークを入れさせていただくことができました。
オーナー様の熱いご好意にスタッフ一同感謝申し上げます。

さらに よーく ご覧になりますと…。
Aマークの外周には なにやら 文字が書かれているのが 見て取れますね。
んー…(笑)。 その意味は その通りですね(笑)。
本音と洒落が入り乱れた素敵な表現をいただき ありがとうございます(笑)!!

イメージ 18

当店 代表が好きな角度から もうワンショット!!

カラーリングデザインは やはり 相談に相談を重ね 仕上げてまいります。
カタログマシンの如く 見る人を引き付けるよな ペイントに仕上がったかと思います。
季節的にも とても 良くお似合いなマシンなのではないでしょうか!?

さぁ!!
ここまで 引っ張ってしまいましたが FLSTF ファットボーイ 全体ショットのご披露でございます!!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24


もう一度っ!!
Before!!
イメージ 25

After!!

イメージ 26

完成、納車ショット!!!

前編、後編としまして ご紹介させていただきましたのは FLSTF ファットボーイ O様車両でございました!!!
改めまして オーナー O様 大変長らくお待たせいたしました!!
長期間にわたってのご入庫となってしまいましたこと スタッフ一同 心よりお詫び申し上げます。
我々も寛大なオーナー様のご理解に感謝しつつも お時間を頂戴してしまい深く反省しております。
そして ここまでのカスタムマシンを制作させていただきましたことも 重ねて感謝申し上げます。

これからの真夏のシーズン、そして秋シーズンと 今年は昨年の分まで楽しんでいただけましたら 我々も大変うれしい限りでございます。
いつでも 遊びにきてくださいっ!!

今回のご入庫も誠にありがとうございました!!

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。


最期に…。


今年も例年のとおり お盆納車という車両も多くございましたが 皆様のご協力とご理解もあり 必死の作業の中 無事に納車、また出庫対応とさせていただきました。
この夏季休業期間を経て また 休み明けの17日より 引き続き継続して 頑張ってまいりますので 宜しくお願い致します。
その前に 少しの間ではございますが 我々に 体力の回復期間を与えてください。
GW明けから 気合を入れ 頑張ってまいりましたが ちょっとだけ 一呼吸ください。


休み明けの17日 水曜日から また お会い致しましょう。

ブログをご覧の皆様方も まだまだ暑い季節は続いていきますので 体調管理には十分 お気をつけてくださいませ。



パフォーマンスマシーンキャンペーン開催中です!!
この機会に気になる商品をお得にゲットしてくださいね☆
↓ ↓ ↓
<8月31日まで>
要チェックです~♪
http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15103567.html


New&Used parts もお買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14940654.html ソフテイルデュース フルカスタム!! ANGIEコンプリート車両!! 自信を持ってご案内です!!

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14645537.html 超極上!! フルカスタムバガー!!

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12927729.html    アンジーモカー車両制作!! 現行ツアラーモデルでのバガーカスタム!!

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12939302.html    こういった車両もございます!! XB12R ビューエル ファイヤーボルト!!

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12976578.html  特選限定車!! エボ ソフテイル FXSTC仕様!!

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14647622.html    FXR!!コンプリートフルカスタム!!

ANGIE MOTORCYCLES
CUSTOM BIKE SHOP 
    40-10 ichoumachi miyaginoku senndai Miyagi 983-0047 Japan
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
Open 10:00~19:00
Closed Monday

アンジーモーターサイクルズ
ANGIE MOTORCYCLES CUSTOM BIKE SHOP

■所在地■TEL/FAX■e-Mail■営業時間■定休日
〒983-0047 宮城県仙台市宮城野区銀杏町 40-10
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
angie_cbs_2007@ybb.ne.jp
10:00~19:00(お客様対応時間は 12:00~18:00まで)
月曜(旗日の場合 営業日 翌日火曜日振休)