FLHX ストリートグライド モデファイ仕様!!!

10月13日

アンジーブログをご覧の皆様おはようございます。
久し振りの10時更新となります!!
そうです。久し振りなので 今日は気合が違います!!
いつも以上に 濃く書きます(笑)。
 
作業集中モードもちょっと一息。どうぞ最後までごゆっくりとご覧くださいませ。

定休日明けの昨日も多くの皆様にご来店いただき 誠にありがとうございました。

私のカスタムブログの更新が止まっている間は Diaryコーナー担当に頑張っていただいております。
是非とも Diaryブログもご覧になってください。
今回のANGIEツーリングの模様がアップされているはずです。

さて、本日更新分はどの車両にしましょうか(笑)。
っというのも 作業に没頭しすぎて たまりにたまったカスタムマシンの完成ショットがたくさん。。。
気が付けば フォルダーの中は未アップの写真が大量になっておりました(笑)。

さてさて、その中から 本日登場いたしますのは…!?

イメージ 1

11’FLHX ストリートグライド K様車両をご紹介させていただきます!!

さて、K様のストグラ。
タイトルに書かせていただきました いわゆるモデファイ仕様との意味あいは最期にお分かりになられることと思いますので 最後まで ごゆっくりとご覧くださいませ。
もし、この一発目の画像でお分かりになられた方は 変態を通り越して ANGIEマスターです(笑)。

え? 待てないですって!?
困りましたねぇ。でも そんな方には ヒントを差し上げます(笑)。

ヒント1    年式は11’モデル!!画像はストグラ。エンジンはストックの103cubicです。
         もし このヒントで ピーンときた方 変態ですよ(笑)。
ヒント2    下記の画像。

イメージ 2

これで もう わかってしまいましたね!?
そういうことです(笑)。
ちなみにこのヒント1、2でお分かりになられた方 私と一緒にANGIEで働いてください(笑)。
もし、このヒント1,2で 何がわかるか 分からない方は スタッフまで お聞きください。
当店の事務員ちゃんが お答え致します(笑)。
 
さて、冗談はさておき ちょっと振り返りながら 見てまいりましょう。
上記 作業着手時の様子。
ツアラー班 一気にばらし方をさせていただきました。

今回も車両ご成約と同時にカスタム、検査と進めさせていただきました。
納車整備もカスタムと同時進行でしたので 脱着パーツもすべてチェックしつつ綺麗にしていきます。

イメージ 3

現行ツアラーモデルとはいえ ここまで チェックするのも 当店の納車整備でもございます。
一つ、一つ 構成パーツの確認、そして 点検整備。
時間はかかりますが しっかりと お客様の為に見てまいります。

イメージ 4

さらに…。。。
う~ん…。。。
プラチナカット部が曇ってますねぇ…。

ふぅ…。。。 やりますかっ!!

イメージ 5

うおー!!!!りゃー!!!!
たとえ腱鞘炎になってでも 全力で…。。。

イメージ 6

気合のプラチナ磨き!!!
無事にホイールは光り輝きましたが 一方で私の方はプルプルの右手の出来上がりです(笑)。
バガーのリヤとはいえ 一切の手抜きなし!!!!

カスタム、点検整備、磨きと全行程 同時進行で進めていきます。

イメージ 7

インナーフェアリングも 今回 同時にビビットブラック仕上げ。
艶々のインナーは 車両のクオリティをグッと引き上げます。

さぁ ここまできましたら 完成ショットを順にパーツカットごとにご紹介してまいります!!

イメージ 8

まずは フロント!!
PM製 ビレットホイールから カンツァーコレクション REVEL 21in. プラチナカット!!
そして 相性の良い NESS製のフェンダー
イメージ 9

さらに NESS製 フロントアウターチューブ ディープカット。
フォークスライダーも 同じく ディープカット。
今回は インナースプリングもちょっと変えた ロワリングを組み込んでおります。

イメージ 10

お顔は 人気の組み合わせ!!
NESS製 トリムリング&HD LEDヘッドランプ!!!
視認性もバッチリな一品でございます。

イメージ 11

ウインカーは ケンズ製 ネオフュージョン
ウインカーマウントも同じく こだわりました!!

イメージ 12
イメージ 13

この精悍なフロントマスク!!!
なんてカッコイイことでしょう!!
ビシッと決まっております。

イメージ 14
イメージ 15

まだまだ 見せ場はつづきますよ!!
NESS Deep Cut!!

イメージ 16

吸排気は PM製 ハイフローエアクリーナーにS&S製 独立管エキゾースト。

イメージ 17

サイレンサーは バンス製 ハイアウトプット

コンピューターは お馴染みの デレクトリンク フラッシュチューナーにて 燃調実施です。

イメージ 18

リヤ周りは ディバイス!!
エクステンションキットで 雰囲気バッチリ!!

しかも…。 ちゃんと トリバーライトも連動してます!!

イメージ 19

今回 外装の全磨きも実施しております。
艶々のビビットブラック!!!
アクセントパーツには ポールヤフィ製のパーツもちらほら…。

イメージ 20

シートは ストレッチ用シート。

イメージ 21
イメージ 22

っということは…。
ここですね!!

NESS製 ストレッチタンクカバー!!!

人気のパーツですね。 

イメージ 23

フューエルキャップも NESSでそろえて…。

イメージ 24

っといった感じで NESS製のストレッチタンクカバーなのですが…。
正直、もう少し クオリティを上げてほしいのが 本音でもございますね(笑)。
せっかく カッコイイパーツでもございますので もう少し すんなりついてほしいものですね(笑)。

イメージ 25

艶々のインナー。
そして ここにもヤフィのアクセントパーツ。

イメージ 26

アップハンドルも もはや定番のアイテムでございます。
ツアラーモデルでのアップハンドル。
ホント乗りやすくなるので お勧めでございます。

イメージ 27
イメージ 28

NESS製 マスターキャップ&RSD製 可変式レバー。
ヤフィ製グリップ!!
ウインカーエクステンションも HD純正にて組み込み済み。

イメージ 29

スピーカーグリルも相性抜群っ!!

さぁ ここで!!
モデファイ ヒント3です(笑)

メーターパネルがブラックパネル…。。。
そして 左スイッチには PTT…。

もう お分かりですね!?

最期に続く!!


イメージ 30
イメージ 31

組み合わせの相性の良いパーツは ブランドの垣根を通り越します。

イメージ 32

ジムズ製 エンジン クーリングファン搭載!!
真夏のロングツーリング対策です。

さぁ お待たせいたしました!!
完成ショット!!!!

イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36
イメージ 37

如何でしたでしょうか!?

11’FLHX ストリートグライド K様 ANGIE モデファイ仕様でございます!!

改めまして オーナーK様 この度のご成約、そして 多くのカスタムオーダーを承らせていただきましたこと スタッフ一同 心より感謝申し上げます。
また K様は 当店より 2台目のご購入となりましたことも 重ねて お礼申し上げます。

今後とも より良い ハーレーライフをお届けできますよう サポートさせていただきますので どうぞ 宜しくお願い致します。

先日の ANGIEツーリングの参加も 誠にありがとうございました。

まだまだ 進化を続ける K様車両。 今後も非常に楽しみでございます。

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。


最期に…。

久し振りの10時更新のカスタムブログは如何でしたでしょうか!?
私も 本日アップ分は 本来は前編、後編という内容ではございましたが 久しぶりでしたので 頑張ってしまいました(笑)。

さぁ!! そろそろ 今回のマシンのテーマでもある モデファイについての正解発表と参りたいと思います。

ヒント 1,2,3を 合わせますと ほぼ 正解が導かれたかと思います。

そうです!!!  

FLHTCU(ウルトラ エレクトラ グライド)!!!


っと思いの方。 残念!!!ハズレでございます(笑)

実は ヒント2が ポイントなんです(笑)。


正解は…。

どこかで 見たことあるような 背景ですが…(笑)。


ウルトラはウルトラはでも ウルトラ TR!!!

FLTRUモデルが正解です!!! ブログをご覧の皆様方は正解できましたか!?

FLTRUからの モデファイが 正解となります!!
ですので FLTRU もとい FLHX!!!

オーナー様の FLHモデルとのご要望が重なり このマシンが大変身となりました。

我々もオーナー様のご期待に添えることができましたこと うれしく思っております。
ありがとうございました!!


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15182486.html 国産ミドルクラス HONDA STEED カスタム!!

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14645537.html 超極上!! フルカスタムバガー!!

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12927729.html    アンジーモカー車両制作!! 現行ツアラーモデルでのバガーカスタム!!

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12939302.html    こういった車両もございます!! XB12R ビューエル ファイヤーボルト!!

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12976578.html  特選限定車!! エボ ソフテイル FXSTC仕様!!

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14647622.html    FXR!!コンプリートフルカスタム!!

ANGIE MOTORCYCLES
CUSTOM BIKE SHOP 
    40-10 ichoumachi miyaginoku senndai Miyagi 983-0047 Japan
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
Open 10:00~19:00
Closed Monday

アンジーモーターサイクルズ
ANGIE MOTORCYCLES CUSTOM BIKE SHOP

■所在地■TEL/FAX■e-Mail■営業時間■定休日
〒983-0047 宮城県仙台市宮城野区銀杏町 40-10
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
angie_cbs_2007@ybb.ne.jp
10:00~19:00(お客様対応時間は 12:00~18:00まで)
月曜(旗日の場合 営業日 翌日火曜日振休)