XL1200V セブンティーツー ご成約車両 カスタム完成、納車!!!

4月16日

桜満開の日曜日、ブログをご覧の皆様おはようございます。 
まさに花見日和といったところでしょうか。
当店前でも綺麗に見ごろを迎えましたので 最後にアップします。

気温も上がり 昨日も多くの皆様にご来店いただき誠にありがとうございました。

さてさて、毎年 恒例ではございますが…。
この時期の我々は花見なんていってる場合ではございません。
工場は怒涛の突貫モード継続中なのです。
とにかく 必死の作業ですが 一つ、一つ 精一杯 進めてまいります。
また、お預かりさせていただいております各車両の進捗具合がなかなかアップできず申し訳ございません。
着実に進めてまいります。各オーナー様方 今しばらく お待ちくださいませ。

さて、本日更新分はといいますと!!

イメージ 1
 
XL1200V セブンティーツー 新古車 当店 ご成約車両!!
新オーナーは A様!!
まずは この度のご成約、誠にありがとうございました。、また同時にカスタムもオーダーいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

それでは 早速 こちらの車両のカスタムも含めて振り返ってまいりましょう!!

イメージ 2

ご成約直後の姿からの変化は まさに一新!!
ほぼ新車のストック状態からのカスタムでもございました。

っと 詳細画像を追ってまいりますと かなりの点数…(笑)。
割愛しつつ ご紹介させていただきます。

イメージ 3
イメージ 4

今回、オーナー様からご要望いただきました内容の一つといたしまして ギラッギラッのクロームカスタムとのお話もございました。 その中から 当店といたしましても初ハーレーのオーナー様ともあり 操作性の部分も良く 見た目や商品のクオリティも高いパーツを選択させていただきました。
その中から 例えば 上記のパーツ。
  
純正P&Aも選択するパーツを考慮し フィッテングさせていただきました。
まさしく クロームコンバージョンキット!!
純正ブラックのハンドルコントロール廻りも クロームにて統一。

イメージ 5

まぶしすぎて 触って手垢が付くのが嫌になるくらいの光り具合です(笑)。
ブレーキマスター、スイッチハウジング、スイッチキャップと純正で決めるところは決めます。

イメージ 6

しっかりと細部までこだわってくださいました オーナー様ですから 仕上がりもビシッと決まりました!!

ハンドル本体はナローエイプ。
70”チョッパーのイメージをそのままにオーナー様 ご要望のハンドルです。
グリップはエクストリームマシン。
レバーは もはや鉄板のRSD製の可変レバー。
触り心地も握り心地も抜群の組み合わせです。

イメージ 7

もちろん、いつものアンジークオリティというべき部分でもございます ケーブル&ホースフィッティングもこだわりをもって進めさせていただきました。
今回は マグナム一式!!!
何度見ても美しい。。。
車両の綺麗さも際立ちます。

イメージ 8

砲弾型のヘッドライトボディには HD純正 LEDライトを装備。

イメージ 9

タンクアップ&タンク下 スッキリコース!!!
良いですね。

吸気側 エアクリーナーは RSD製。
個人的に好きなタイプです。

イメージ 10

排気側は クロームワークスのスラッシュカット。
別売のサイレンサーも組み込み完了!!
程よく 歯切れよく!!

っということで もちろん、コンピューターチューニングも同時換装。
純正書き換えタイプのフラッシュチューナーにて 実施しております。

イメージ 11

サイドマウントへの移設。
メーターをはじめイグニッションキー、コイルと綺麗に収まりました。
実は ここには ポイントが…。。。

イメージ 12

そうです。このサイドマウントステーもクローム化を実施!!!
ぬかりなく クロームを身にまとっているんです。
通常 このステーは無垢な素材そのままなのですが しっかりと施工です。

イメージ 13

綺麗にできたかと思います。
プラグコードは オーナー様ご指定の レッドケーブルをチョイス。
良いアクセントです。

イメージ 14

フットコントロールも しっかりと 合わせてます。
エクストリームマシン製のペグ&シフトペグ。
ブレーキアームもちゃんとペグマウントへと変更し 左右統一させていただきました。

さらに よーく見ますと。。。
リヤのパッセンジャーブラケットもクローム!!!
細部にわたり こだわりを感じます。

イメージ 15

変態パーツですね(笑)。

イメージ 16

そして 今回オーナー様から一番のご指定がこちら。
お子様の為のタンデム仕様!!
安心のシーシーバーとパットもご一緒に…。

シートはトランプサイクル製のタックロールのダブル。
乗り心地もお墨付きです。

イメージ 17

シーシーバーは純正デタッチャブル。
そして ウインカーはクロームの質感がとても良いミラーレンズのスターマイン。
カッコイイです!!

イメージ 18

ワンオフものはここ!!
サイドマウントナンバーです!!
製作モノになります。既製品にはない 角度と取り付け位置。
昨年から ここのオーダーも色々と承ってまいりましたが 今回のは 量産も考えるぐらいの完成度になりました。 取り付けの簡易製と見た目のルックス。
気になった方は ご相談ください。

ライセンス灯も このタイプは高照度のモノを選択しておりますので 検査もOKです。

イメージ 19

サイドバッグも取り付けて完成です!!!

イメージ 20
イメージ 21

XL1200V セブンティーツー カスタムの完成、ご披露でございます!!

改めまして オーナー A様。
昨年の車両探しのご相談からこの日を迎えましたことスタッフ一同心より感謝申し上げます。
いよいよ始まりました ハーレーライフを今後ともサポートさせていただきますので 末永いお付き合いの程 宜しくお願い致します。
ありがとうございました。納車後 何かご質問などございましたら お気軽にご相談ください。
お待ちしております。

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

最後に…。
イメージ 22
桜満開!!

その木の下で…

イメージ 23
イメージ 24
久し振りのご登場は ANGIE コンプリートフルカスタム フォーティーエイト O様!!! 
カッコイイですねぇ。。。
絵になるお写真でしたので アップさせていただきました。

気になるカスタムブログは後日改めて…。




んー…
そろそろ パソコンの画面を見る目が…。。。
しぱしぱ。。。
頑張ります。。。

New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!

イメージ 12



http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15460792.html 人気のクラブスタイル!!             
イメージ 10

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14645537.html 超極上!! フルカスタムバガー!!
イメージ 25

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12939302.html    こういった車両もございます!! XB12R ビューエル ファイヤーボルト!!
イメージ 1
http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12976578.html  特選限定車!! エボ ソフテイル FXSTC仕様!!
イメージ 26
http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15384026.html  XL883 ファイナルキャブ コンプリートカスタム!!! 
イメージ 28

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15180133.html 現行XL1200C 必見です!!!
イメージ 30












http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14647622.html    FXR!!コンプリートフルカスタム!!
イメージ 1
ANGIE MOTORCYCLES
CUSTOM BIKE SHOP 
    40-10 ichoumachi miyaginoku senndai Miyagi 983-0047 Japan
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
Open 10:00~19:00
Closed Monday

アンジーモーターサイクルズ
ANGIE MOTORCYCLES CUSTOM BIKE SHOP

■所在地■TEL/FAX■e-Mail■営業時間■定休日
〒983-0047 宮城県仙台市宮城野区銀杏町 40-10
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
angie_cbs_2007@ybb.ne.jp
10:00~19:00(お客様対応時間は 12:00~18:00まで)
月曜(旗日の場合 営業日 翌日火曜日振休)