FLTRUSE CVO Bagger Custom!!!& 休暇前 突貫作業 最期の経過報告!!

5月8日

GW明け、ブログをご覧の皆様おはようございます。

まず、はじめに 冒頭から 大変恐縮なのですが 本日 5月8日~5月10日までの3日間、臨時定休をいただいております。誠に勝手ではございますが 皆様のご理解とご協力のほど 何卒 宜しくお願い申し上げます。
休暇明け 11日から通常営業再開となってりますので 重ねてお願い致します。

さて、長期連休だった皆様は 本日から仕事モードに切り替えでございますね。
振り返りますと 今年の連休は晴天!!そして気温もほどよく上がり バイク乗りには気持ちよかったのではないでしょうか!?
逆に 我々と同じくGWもお仕事に従事されておりました皆様方は 大変お疲れ様でございました。

また、この期間中に納車させていただきました 各オーナー様方 誠にありがとうございました。
店舗の方も連休最終日の昨日は 大変多くの皆様にご来店いただきました。
足を運んでくださいました皆様 ありがとうございました。

さぁ GW納車車両から 休暇前の締めのカスタムブログとさせていただきますので どうぞ 最後までごゆっくりとご覧くださいませ。

イメージ 1

この度 当店 初登場!!
16’FLTRUSE CVO ロードグライドウルトラ N様車両!!!
改めまして この度のご利用くださいましたこと スタッフ一同心より感謝申し上げます。
また、遠方は県外からお越しいただき大変嬉しい限りでございます。

さぁ GW期間前の納車車両から CVOのご披露でございます。
今回のカスタム依頼 メインはここ。

ツアラーモデルでのバガーカスタム。
少し振り返りながら 見てまいりましょう。

イメージ 2
イメージ 3

まずはご入庫時のお写真からですね。
リヤ廻りは純正状態ではなく フェンダーはエクステンションにサドルバッグはストレッチバッグの組み合わせでございました。
今回、オーナー様より ビシッとバガーに!!
っとご要望いただきましたので Rrフェンダーを中心に左右のバッグと しっかりと制作させていただきました。

イメージ 4

っと、仮組み&チリ合わせと題しまして 以前 中間報告の際に ここまでの状態をアップさせていただきました。
画像で見れば 一瞬なのですが ここまでの工程を踏むに至るまでも 膨大な時間がかかります。。。
ペイント前 最終チェックを終えて いざ、ペイント!!
っとまぁ こうして 完成に至るのです。

イメージ 5

外装カスタム バガーだけでなく 細かい部分もこだわって おります。
エンジン廻りも ダイヤモンドボルトにて しっかりとドレスアップ。

イメージ 6
ぬかりなく、、、

イメージ 7
イメージ 8

同時に 各部 メンテナンス箇所もしっかりと見直してまいります。

こうして 完成に至るのです。

ここからは完成ショットを じっくりとご覧くださいませ。

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

まずは リヤバガーフェンダー廻りを中心に バックショットからご披露です!!
今回のフィッティングフェンダーは アレンネス!!サドルバッグも アレンネス!!
難易度が高めのリジットマウントのツアーパック搭載での仕様でもございます。

仮合わせの際に 少し書かせていただきましたが 今回 オーナー様からご要望を承りましたフェンダーとバッグの隙間合わせ。
今回のセットアップは…。 6mmでございます。
攻めました!!
っというのも この幅にはLEDを換装しておりますので 6ミリなのです。

イメージ 14

そして ライセンスプレートのフィッティング。
ツアーパック搭載モデルでの取り付け位置をはじめ レイダウンの角度も考慮しつつ 決めさせていただきました。
もちろん、ライセンス灯は 直視できないくらいの光度があるモノを選択しております。
LEDを含め 夜間走行時でも 周りの車などにも認識できるよう アピールできる仕様になっております。

イメージ 15
イメージ 16

左右のバッグもご覧の仕上がり。
外装オールペンも もちろん 同色ペイント仕上げ。
ライン引きもビシッと!!!
いつも 丁寧なお仕事いただいております WAKESさん ありがとう!!!


そして… もう一つの見せ場はここですね。。。

イメージ 17
イメージ 18

ブイーン!! プシュー!!!

イメージ 19

もう お気づきましたね!?

エアーサスペンション!!!
今回はアーノット製のエアサスをセットアップさせていただきました。
カスタムの中でも エアサスの上下は 見せ場の一つでもございます。

そして 駐車時の見栄えはもちろんのこと 走行時の乗り心地も抜群でもございます。
ツアラーモデル以外でも エアサスをご検討中の方は どうぞ お気軽にご相談くださいませ。

イメージ 20
イメージ 21

ハンドルは アレンネス製 モジュラー。
エキゾーストはバンス&ハインズ製 パワーデュアルにサイレンサーもバンス製 Over 450。

抑えるツボはしっかりと抑えてている車両でございます。

イメージ 22

ロームが大変美しい PM製 ビレットホイール!!!

イメージ 23

イメージ 26

一緒にヘルメットもペイントを施させていただきました。
どうでしょう!?
CVO同色ペイント!!

ヘルメットのペイントも随時受付中です!!

納車ショット!!!!

GW期間前は一旦 ここまでで 出庫とさせていただきました。

思い返しますと 連休は なんと 九州へとツーリングに行ってこられたようで 一気に3000㌔走破!!!
その帰り足で 来店 オイル交換!!!
納車時に交換したのですが わずか 数日での期間で ビックリのオイル交換サイクルです(笑)。
 
イメージ 24

っと オイル交換でのご来店時に ワンショットいただきました。

実はこの後すぐに あるモノを落としてしまい ネタとなってしまいましたが そこはご愛嬌で…(笑)。。。
んまぁ 翌日には復活したようですので 一安心でした。

改めまして FLTRUSE CVO オーナーN様。
この度 ANGIE 初のご利用をいただき誠にありがとうございました。
遠方からでも なんなくお越し頂き フットワークの軽さに我々も驚いておりますが 足元のカスタムをはじめ 次回のカスタムプランも非常に楽しみでございます。
今後とも お付き合いくださいますよう どうぞ 宜しくお願い致します。
今シーズンも たくさん楽しんでくださいませ。

臨時定休前 区切りのカスタムブログはここまで。次回更新は休暇明けでございます。
しばしのお時間が空きますが 次回更新もお楽しみに。

最後はこの写真でお別れとさせていただきます!!

休暇前 突貫ラストは…。。。

イメージ 25

初の経過報告車両でもございます FXDWG ダイナ ワイドグライド!!!!
オーナーK様 ご覧いただいておりますでしょうか!?
長らくお待たせいたしておりますが チラッとだけお見せいたします。

やばいぐらい カッコイイですよ!!!完成をお楽しみに!!!!我々も楽しみです!!!


最後に…。。。


ブログをご覧の皆様。
いつも 私のブログにお付き合いいただき ありがとうございます。
GW期間にて 予告通り 真っ白に燃え尽きた スタッフBです(笑)。
本日からの3日間、しばしの休息を頂戴することをお許しください…。。。限界突破です。。。

休暇明けから また 精神誠意 全力で励んでまいります。

お疲れ様でございました。

休暇明け 更新をお楽しみに。



New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!

イメージ 12

https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15609409.html 
FXDX人気のスタイル!!攻撃的に乗りたい方必見です。

イメージ 19



http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15460792.html 人気のクラブスタイル!!             
イメージ 10

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14645537.html 超極上!! フルカスタムバガー!!
イメージ 25

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12939302.html    こういった車両もございます!! XB12R ビューエル ファイヤーボルト!!
イメージ 1
http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12976578.html  特選限定車!! エボ ソフテイル FXSTC仕様!!
イメージ 26
http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15384026.html  XL883 ファイナルキャブ コンプリートカスタム!!! 
イメージ 28

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15180133.html 現行XL1200C 必見です!!!
イメージ 30














http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14647622.html    FXR!!コンプリートフルカスタム!!
イメージ 1
ANGIE MOTORCYCLES
CUSTOM BIKE SHOP 
    40-10 ichoumachi miyaginoku senndai Miyagi 983-0047 Japan
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
Open 10:00~19:00
Closed Monday

アンジーモーターサイクルズ
ANGIE MOTORCYCLES CUSTOM BIKE SHOP

■所在地■TEL/FAX■e-Mail■営業時間■定休日
〒983-0047 宮城県仙台市宮城野区銀杏町 40-10
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
angie_cbs_2007@ybb.ne.jp
10:00~19:00(お客様対応時間は 12:00~18:00まで)
月曜(旗日の場合 営業日 翌日火曜日振休)