2017’ANGIE Bagger Custom!!!(FLTRX 後編)+その日の夜。

6月30日

ブログをご覧の皆様おはようございます。
ムシムシの梅雨時期ではございますが晴れ間を縫って出庫&入庫のご案内をさせていただいております。
ご入庫済みの車両の方も 引き続き 精一杯 作業のほど進めてまいりますので 宜しくお願い致します。

さて、昨日は この度 初ハーレーのオーナー様の車両を納車させていただきました。
遠方からお越しいただき 誠にありがとうございました。
少し遅い時間でございましたが 無事に到着されたとのご報告をいただき 安心致しました。
いよいよ 始まる ハーレーライフを沢山楽しんでいただけたらと思います。
仙台の方にツーリングとなった時には 是非とも 遊びに来てくださいね。
納車ショットは 後日また 改めてご紹介させていただきますので お楽しみに。

さぁ カスタムブログ更新にまいります!!

2017’ ANGIE Bagger Custom FLTRXブログも 本日の後編にて 3部作完遂です。
数日にわたり ご紹介させていただきましたが ラストの後編も どうぞ 最後までご覧くださいませ。

イメージ 1

後編 最初は フロントマスク廻りからスタートです。
スクリーンはクロック製。
スクリーントリムはクリアキンで合わせます。
フロントウインカーは アレンネス。直視できないくらいの高照度をほこります。

そして 外装オールペンカスタムのイメージカラーとのバランス。

各配色、ラインなど 徹底的にこだわっております。

イメージ 2
鉄板のHD製LEDデュアルヘッドライトはもはや補足の必要もないぐらい 光度、照度ともに抜群のパーツでございます。見た目のルックスも顔面凶器レベルになります。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

フットコントロール廻り&サドルバッグラッチカバーは Precision Billet製。
こちらのパーツ。
あえて書かせていただきます。カッコ良いんですが パーツによっては取り付けには経験と知識、柔軟な思考が必要なパーツです(笑)。
まぁ 簡単にいいますと、、 取り付けにはちょっと難アリってことですね(笑)。

ここからは バガー廻り!!

イメージ 6
イメージ 7

今回は アレンネス製のバガーキットをベースにセットアップさせていただきました。
Rrフェンダー&サドルバッグボトムの組み合わせですね。

イメージ 8

オーナー様たってのご希望でございました HDロゴのペイントはフェンダー中央部に配置。
ペイントデザインの見せ方なのですが ちょっと3Dっぽく浮き上がらせてみえるようにしていただきました。
日本仕様のライセンス幅に合わせて ナンバー枠ももちろん加工&加工!!
ライセンス灯も 埋め込みの白色LED。
キレイですよー。検査もOKなように組んでおります。
サイレンサーエンドは フリーダムパフォーマンス 口径4,5インチ。

イメージ 9

そして、今回 テール&ウインカーはここに配置させていただきました。
新鮮です。 良いですね。
ちなみに 写真こそ ないのですが 実はバッグ内のハーネス処理には 強いこだわりをもって組ませていただきました。
外からは全く見えないバッグの中~バッグ内の部分なのですが ここの処理にしっかり時間をかける我々は やはり 変態なのかもしれません(笑)。しいていえば 純正のようにビシッと!!!キレイに!!ですかね。
でも そういった細かい作業を約10年続けてまいりましたので もはや変えられません(笑)。機会があれば マニアックな部分にスポットをあてたブログも書くかもしれません。

イメージ 10

リヤ周りの全体フォルムはこんな感じの仕上がりでございます。
オールペンカスタムとなれば 目を引くこと間違いなしです。

イメージ 11

おっと!!
ここもご紹介しなくては!!
ストレッチタンクとサドルバッグの架け橋となれば サイドカバーでございます。
ストレッチラインも悩ましげに主張しつつ。。。
やはり ポールヤフィのサイドカバーは良いですねぇ。
仮組みにて位置出しと摺合せも必要ですが 仕上がりはとても良く決まります。

イメージ 12

中編にて 少しエアサスについて書かせていただきましたが ご覧の状態はエアーを抜いたベタ車状態にて撮影しております。もちろん走行時にはアップしていただきます。
低く見せると カッコイイです。
このエアサスの続きは 後日改めまして エアサスブログとしてご紹介しますのでお楽しみに。

イメージ 13
イメージ 14


完成です!!
今回もオールペンカスタムを施していただきましたのは WAKES!!!
Sくんを筆頭に スタッフ総出で 大変お疲れ様でございました。
ちなみに 次は あれですよ。あーれ。。。その次は あーれ。。。。。
ね!? 

2017’ANGIE Bagger Custom in FLTRX ロードグライドカスタム H様車両 いかがでございましたでしょうか!?
前編、中編、後編と3部作にわたってご披露とさせていただきました。

今回のブログをご覧になられたうえで ご参考いただける方がいらっしゃれば幸いです。
フルカスタムバガーのカスタム依頼も お待ちしておりますので 是非ともご相談ください。

改めまして オーナーH様。
納車の日を迎え、この日までお時間を頂戴してしまいましたこと 心よりお詫び申し上げます。
時間がかかるカスタムではございますが ご理解いただき 感謝申し上げます。
今回 納車となりましたので 次回のご来店は カッコよく颯爽とお店まで乗り付けてくださいね!!
期待してます(笑)。

この度は ありがとうございました!!


本日はここまで。次回更新もお楽しみに。


最後に…。

イメージ 15

ブレブレの画像(笑)。
バガーが納車となれば 余韻に浸らず その夜 すぐに またバガーをバラシマス。
そういえば現在進行形のバガーが…1…2…3…4!?。5?? ん???
突貫継続!!
デジャブパニック中です(笑)。

っと 一方 そのとなりでは…。

イメージ 16

工場の3分の2以上の(8対2くらいの割合)スペースを使い 私の場所まで浸食しながら 工具とパーツを広げる輩(代表)が…。

そうです。

ジャイ○ン(代表)です。

いえ 訂正します。 

ジャイ○ン以上(代表)です(笑)。

でも となりも 必死の作業です。 もくもくと作業してます。邪魔は出来ません。
ですから 隠し撮りしときますね(笑)。

気になるロングインナーチューブの車両は 乞う ご期待!!


こんな 二人で夜な夜な作業してます(笑)。どうぞ 見守っててください。



New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!

https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15711603.html ハードキャンディカスタム、最終ツインカムツアラー!! 車両の状態に文句の付けどころはございません。 
イメージ 18


イメージ 12

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12976578.html  特選限定車!! エボ ソフテイル FXSTC仕様!!
イメージ 26
http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15384026.html  XL883 ファイナルキャブ コンプリートカスタム!!! 
イメージ 28

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15180133.html 現行XL1200C 必見です!!!
イメージ 30



http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14647622.html    FXR!!コンプリートフルカスタム!!
イメージ 1
ANGIE MOTORCYCLES
CUSTOM BIKE SHOP 
    40-10 ichoumachi miyaginoku senndai Miyagi 983-0047 Japan
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
Open 10:00~19:00
Closed Monday

アンジーモーターサイクルズ
ANGIE MOTORCYCLES CUSTOM BIKE SHOP

■所在地■TEL/FAX■e-Mail■営業時間■定休日
〒983-0047 宮城県仙台市宮城野区銀杏町 40-10
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
angie_cbs_2007@ybb.ne.jp
10:00~19:00(お客様対応時間は 12:00~18:00まで)
月曜(旗日の場合 営業日 翌日火曜日振休)