快晴の週末は納車&ご来店の皆様で大賑わい!!!

7月9日

ブログをご覧の皆様おはようございます。
梅雨明け前に30度超えの気温は堪えます。。。
ブログをご覧の皆様も熱中症対策も万全にお出かけくださいね。

昨日 更新ブログの凸ミラーの反響も多くいただきありがとうございます。
今後もラインナップが増えれば また ご案内させていただきます。

さて、本日更新分はといいますと!!
タイトルにも書かせていただきましたが 昨日も大変多くの皆様にお越しいただきましたので 皆様のスナップショットを少しではございますが アップさせていただきます。 
重ねて 遠方、近郊問わず お越しいただきありがとうございました。

まずは 開店後 まもなく…。
Vツインサウンドが聞こえてくる。

朝一は 14’FLHX ストリートグライド D様!!
前回のカスタム相談からの延長戦!!
ご来店ありがとうございました!!
朝一過ぎて お写真撮り忘れました(笑)。
次こそ 撮ります!!

なんか 今日はツアラーの日になりそうだなぁっと思っていますと…。

イメージ 1

ANGIE創生期からのお客様でもございます FLHTC K様登場!!!
いつもありがとうございます!!
いきます!!
クイック作業 全オイル交換&プチ点検。

イメージ 2

差し入れもツアラー乗り!!
FLTR-CVO S様からの差し入れのバナナをほおばりながら ちょっとブレイク。。。

イメージ 3

っとさらに…
大排気量サウンドが…。
CVO&CVO&CVO!!!

イメージ 4

この日 カスタム納車でございました FLHX S様車両の護衛艦隊 皆さんでお越しくださいました!!
遠方からのご来店いつもありがとうございます!!
カスタムブログは後日改めまして アップしますので お楽しみに。

さらに どんどん いきます。
イメージ 5

大量のアイスの差し入れを頂戴しました FLHRSE5 CVO ローキン M様もクイック対応ありがとうございました。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

ハイウェイペグ&RSDレバー&スタンドエクステンション!!
王道の鉄板パーツの組み合わせでございます。
操作性、使い勝手とすべて当てはまる この3点。
ツアラー乗りの方だけではなく お勧めできるパーツでございます。
ご希望の方はお気軽にお越しください。

っと…。
ここまで 現行ツアラー専門店のような 感じになってしまってますが…(笑)。
決して そんなことはございません。

ちゃんと合間の作業はといいますと…

イメージ 11
結局 ツアラーでした(笑)。
この後もツアラー&ツアラー(笑)。
もう 止まりません(笑)。

っと 数時間経過。。。ツアラーループが終わりをつげ。


イメージ 10

納車させていただきました車両です!!
検査上がりでの出庫は FLSTS EVO  スプリンガー M様!!!
いつみても綺麗に管理されている車両です。
今回もご依頼いただき ありがとうございました。
お時間かかってしまい申し訳ございませんでした。
次回のご入庫もお待ちしております。

っと 飛び飛びではございましたが ツアラーの一日となったANGIEでございました。
多くの皆様にご支持いただいておりますこと実感しております。

本日、日曜日もクイック作業、出庫対応、納車対応、車両&カスタム相談と予定もいただいております。
お越しいただく際は どうぞお気をつけてご来店くださいませ。
スタッフともどもお待ちしております。

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。


最後に…。

ちょいネタですが 笑い話でお願いします。

この素敵な笑顔の先には…。

イメージ 12

ANGIE ダイナシリーズ クラブスタイルカスタム FXDB ストリートボブ O様!!
この度の納車。誠にありがとうございました。そして 差し入れのケースのビールもご馳走様でございます。

今後もANGIE クラブスタイル会員の増員を勝手に目論んでおります(笑)。
現在 当店のクラブスタイルカスタム ダイナは… 5台!! 該当者はすでに会員です(笑)。 

っと この時の納車時の笑顔から 数十秒後。。。やりました(笑)。
我々が知らぬところで…(笑)。
ハイミッドの洗礼を…。。。
お体が無事とのことで何よりでしたので もはやネタとさせていただきます(笑)。

ANGIE始まって以来の 納車後 最速の立ちごけ(笑)!!!

ハーレー乗りでもやるんです。次回を見て 修正箇所は修正しましょう!!
ツインカムの洗礼と受け止めてください(笑)。
今までの旧車にはない感覚ですから!!

カスタムブログは また 後日。お楽しみに。




New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!

https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15711603.html ハードキャンディカスタム、最終ツインカムツアラー!! 車両の状態に文句の付けどころはございません。 
イメージ 18


イメージ 12

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/12976578.html  特選限定車!! エボ ソフテイル FXSTC仕様!!
イメージ 26
http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15384026.html  XL883 ファイナルキャブ コンプリートカスタム!!! 
イメージ 28

http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15180133.html 現行XL1200C 必見です!!!
イメージ 30



http://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14647622.html    FXR!!コンプリートフルカスタム!!
イメージ 1
ANGIE MOTORCYCLES
CUSTOM BIKE SHOP 
    40-10 ichoumachi miyaginoku senndai Miyagi 983-0047 Japan
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
Open 10:00~19:00
Closed Monday

アンジーモーターサイクルズ
ANGIE MOTORCYCLES CUSTOM BIKE SHOP

■所在地■TEL/FAX■e-Mail■営業時間■定休日
〒983-0047 宮城県仙台市宮城野区銀杏町 40-10
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
angie_cbs_2007@ybb.ne.jp
10:00~19:00(お客様対応時間は 12:00~18:00まで)
月曜(旗日の場合 営業日 翌日火曜日振休)