ツーリング延期のお知らせ。

7月26日

ブログをご覧の皆様おはようございます。
今週は作業集中につき店舗クローズ扱いとなっておりご不便をおかけいたしおりますが 何卒 ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

さて、今週末に企画しておりました2018’第2回 ANGIEツーリング。

天気予報の行方を見守っておりましたが 今日現在 台風接近により 降水確率が 50%オーバーとの予報。
皆様方の週末のご予定もございますので 今回は延期とさせていただきます。

延期にともない 前もって 告知させていただきましたように 翌週 8月5日(日曜日)を予定しております。
 
ご参加連絡をいただいておりました皆様各位 改めまして ご確認いただきますよう 宜しくお願い致します。

この件に関しまして ご質問等ございましたら お問合せください。