2018’第2回ANGIEツーリング in 福島 相馬廻り

8月6日

本日は月曜定休日。
ブログをご覧の皆様おはようございます。

昨日はツーリング企画開催につき 店舗休業となりましたこと お詫び申し上げます。 

さて、 まずは昨日 ツーリングの企画を実施できましたこと 感謝申し上げます。
ご参加くださいました 皆様方 お疲れ様でございました。
天気だけが心配でしたが トラブルもなく 完走できましたこと 嬉しく思っております。
 
っと言うわけで 早速 本日はツーリングブログでございます。

今回の参加カスタムマシン達を中心にごゆっくりとご覧くださいませ。

さぁ まずは集合です♪♪
かねてから懸念されておりましたように やはり天気予報とのにらめっこから始まりました今回のツーリング。
そんな我々の心配を背にご参加OKとの嬉しい二つ返事を頂戴しました総台数21台!! 
改めまして ありがとうございました。
イメージ 1
今回は 天気も考慮し高速道路中心のルート。
インターに近いところでの集合となりました。
一番 最初に到着して 皆様を誘導するつもりでしたが 3番手、、、(笑)。
なんとまぁ みなさん 時間きっちり!!
早めに家を出て 少し流してから きたよっと 方も多かったんです。
まずは今回ツーリングデビュー戦ともなりますEVOスプリンガー T様とブレイク A様。
乗り慣れたようで 一安心です♪♪
集合場所へ一番乗り ありがとうございます。
イメージ 2
恒例の出発前の談笑タイムのさなか 26in.コンバージョン I先輩登場♪♪
っと? TENGA兄さんこと FLTRX H様がいないことに気が付きます。
まぁ、、、あとでおそらくご指導がはいることでしょう(笑)。
イメージ 3
さぁ 続々と!!
前回のツーリング写真が少ないのでロッカーC K様をピックアップ!!
ん、、、 ホント みなさん キレイにされてますねぇ。。
全車ピカピカのバイクですから 雨にあたらないことを願うばかりです。
イメージ 4
気が付けば ご覧のラインナップ。
カスタム車 勢ぞろいの光景は何処へ行っても 圧巻です♪♪
この時 すでに気温が 30度オーバー、、、。
今年はホント暑いの一言です。。。
日陰で 出発の時を待ちます。
イメージ 5
さぁ!!集合!!
恒例の代表のご挨拶も終え 各自 お顔合わせ。
早々に出発です!!
今回の目的地は 東北南エリア。
雨雲レーダーを見ながらのランとなります。
イメージ 6
快晴の高速ラン♪
さすがに カメラ片手では限界がありましたので このワンショットでご勘弁を(笑)。
イメージ 7
一気に高速を駆け抜け小休止タイム。
熱中症対策、水分補給です。
まぁ ハーレーは熱いし 気温も暑い。そして皆様の気持ちもアツい(笑)。
天気が崩れる気配は まだないですね。
イメージ 8
初参加組のスプリンガー2台♪♪
ツインカム スプリンガー I様&EVO スプリンガーT様の競演♪♪
イメージ 9
親分は、、、暑いから 今日はダイナでの参加!!
いつかはダイナチームだけでのツーリングもしてみたいですね(笑)。

っと、、。
普段 登場しない 私のマイマシンをせっかくなので 少しだけアップしましょう。
イメージ 10
未完成ですみません(笑)。
外装オールペンまで 間に合いませんでした(泣)。
ちなみに、、、
いかがでしょう!?FXDB E様??
一旦 形にしましたので 店舗にて現車見れますよ~♪♪
まぁ 一枚目の写真でネタバレしてましたね(笑)。

さぁ 昼食へ!!
イメージ 11
イメージ 12
到着です♪
今回お世話になりましたのは ステーキ!!
メンズの集まりですと もう 肉、肉、肉です(笑)。
まさに肉食メンズ(笑)。
女性に対しても肉食かどうかは 定かではないですが 肉食べてる人はホント元気です(笑)。
イメージ 13
駐車していても壮観な光景が広がります。
カッコイイです♪♪

っと 外はアツいので 早々に食事タイムとまいります!!
イメージ 14
キンキンに冷えたグラスとノド越しを堪能できるアイテム。
そして不健康グッズ笑。
火照った体を冷やすには まずはコレです♪♪
もちろんノンアルです!!

はっ…(後ろを振り返ると、、、)
イメージ 15
はいっ(笑)。
恒例の一番テーブル どこよりも早く 居酒屋モード突入です(笑)。
まずは ビール!!
もう 早いなぁ(笑)。
イメージ 16
ペースも早い、早い。。。
本物だったら どうなることやら(笑)。
年末に忘年会をやったら 怖いですねぇ、、、、。
このあと 空き瓶は何本なったかは ご想像にお任せ致します。
イメージ 17
300グラム♪
イメージ 18
こちらはハンバーグ♪
イメージ 19
んー… インスタ映えしませんねぇ(笑)。
相変わらず写真が下手くそな 私です(笑)。
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
まさに肉をむさぼるメンズたち。
イメージ 23
ナイスショットです♪
各自 談笑しながらの昼食となりました。

っと 一段落。
ここで 雨雲レーダー班から情報が入りましたので 中間の打ち合わせのお時間です。
そして ご参加皆様に この先のルートに際しての選択のお時間となりました。

そうです。ここでの判断がこの先に訪れる 雨のとの 運命のジャッジメントタイムだったのです。

もともと お昼までの参加予定でした方は ここで お別れとなりましたが ほかの皆様がどうするかが ポイントだったのです。
雨を覚悟でこのままツーリング再開で走るか OR 来た道を引き返して 解散にするか。。。

民主主義ですから ここは 多数決です(笑)。

結果は、、、、

全員一致で ツーリング続行!!!!覚悟を決めていただきましたのです(笑)。

ここで 残念ながらお別れとなりました FXSTC T様、FXSB A様、FXDB M様 お疲れ様でございました!!
帰路にて雨に遭遇したかどうか 気になってました。。。
次回ご来店時には その後どなったか お聞かせくださいね。

さぁ ツーリング続行組は 出発の準備を整えて いざ スイーツへ!!
イメージ 24
このあとの道中 分岐ルートもありましたので ここからは艦隊を2編成に変えます。
ちなみにこのときは 雨の感じは全くしてません。
ホントに振るのかどうかも疑わしいレベル。
気持ちよく 出発です。

道路も綺麗になっていて 良かったですね。
イメージ 25
到着しましたのは ジェラード屋さん。
お肉の後は甘いもの!!
血糖値の数字も気になるメンツですが 糖分補給です(笑)。
イメージ 26
S様 夫妻♪いい写真撮れましたっ♪
ANGIEツーリング皆勤賞のご参加ありがとうございます。
仲良く ジェラード♪
イメージ 27
そして ブログネタが今回少ないですよっと アピールした結果 ポーズをいただきましたのは スイーツM様こと デラックスM様。
恐縮ながら 注文つけさせていただきますと ネタが足りないですね(笑)。
次回はもっとください!!!
スポーツグライド I様とのコントも今回もさく裂(笑)。ありがとうございました。
ちなみに もはや我慢できない スポーツグライド I様のエキゾーストサウンド
今回 ほぼ私の隣でしたので ストレス与えてしまい申し訳ございませんでした。
イメージ 28
一方 そのころ スピードクルーザーチームは そとで お遊びの時間(笑)。
大人の時間です♪♪

休憩もつかの間 いよいよ 雨雲班から やばいとの一報が。。。
雲の切れ間を狙って 最短で駆けぬけるルート選択。
一気に 高速にて駆けぬけます!!

イメージ 29
最終解散ポイントは サービスエリア。
ここまで雨にあたらず 運が良かったです。
ですが この先は もう 覚悟を決めていかないといけない状況。
各車両 装備を整えつつ なんとか 雨にあたらないように祈って 解散となりました。

解散からの最後は フリー走行
いやぁ 情けないことに キャンボール敗北の私(笑)。
なんとか車体セッティングも見直し もう一度 FXDB T様に挑みたいです(笑)。

それでも 楽しかったです♪♪

最後の最後に ご一緒しました FLSTFB M様。
すてきなランディングでしたっ♪
後ろから走行していても 楽しかったです。
ハンドルの件は そろそろですね。

っと最期は雨の影響のもあり 一気に駆け抜けたツーリングともなりましたが 参加者全員 無事にご帰宅されたことで一安心でございます。
延期もありましたが お忙しい中 ツーリングへの参加に今回もご都合つけてくださいました 各オーナー様方 改めまして 感謝申し上げます。

そして お疲れ様でございました。

次回は 秋ツーの前に イベントも企画しております。
時期がきましたら 改めましてご案内させていただきますが 前回、今回とご参加していただいた皆様には もちろん 参加していただきたいと思っております。
詳細は お楽しみに。 

ちなみに仙台市内近郊チームは ほぼ 濡れずにピットインでした。
沿岸チームは 雨に撃沈したとのお話で、、、。。

しっかり磨いてください(笑)。


本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

最後に…。

お盆期間中の営業日程は 近日アップさせていただきますので 宜しくお願い致します。
一応 今週までが 通常営業日となっております。
お盆前納車 追い込みます!!





Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪

New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 7
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15711603.html←更新♪ CVOホイール&スリップオンサイレンサー付き♪
イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 12
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16251553.html←フルカスタム ソフテイル!!!詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 5
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16170797.html←詳細はこちらをクリック!!
ソフテイル RSDカスタム!!!
イメージ 15
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16120535.html← FXDB ダイナ ストリートボブ!!! カ
スタムべースでも良し!!美車です♪
イメージ 1
CVOスタイル ストリートグライド!! Fr 23in.!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15540097.html←詳細はこちらをクリック!!!イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!



イメージ 1
FXR フルカスタムコンプリート!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14647622.html←詳細はこちらをクリック!!!
















ANGIE MOTORCYCLES
CUSTOM BIKE SHOP 
    40-10 ichoumachi miyaginoku senndai Miyagi 983-0047 Japan
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
Open 10:00~19:00
Closed Monday

アンジーモーターサイクルズ
ANGIE MOTORCYCLES CUSTOM BIKE SHOP

■所在地■TEL/FAX■e-Mail■営業時間■定休日
〒983-0047 宮城県仙台市宮城野区銀杏町 40-10
TEL 022-290-6716 FAX 022-290-6712
angie_cbs_2007@ybb.ne.jp
10:00~19:00(お客様対応時間は 12:00~18:00まで)
月曜(旗日の場合 営業日 翌日火曜日振休)