FLSTF ファットボーイ 吸排気3点セット&スポットライトカスタム!!!

10月27日

週末土曜日。ブログをご覧の皆様おはようございます。
本日もご覧いただきありがとうございます。

まずは明日開催予定のツーリング企画は おおむね晴れる予報となっておりますので 決行予定です。
参加者の皆様には このあと 夕方くらいから 順に詳細のほど ご連絡をさせていただきますので どうぞ宜しくお願い致します。
また、当日の外気温予報(出発地 仙台は18℃ですが 現地は13℃)とかなり低い予報がでております。
個人的には真冬並みの装備でもいいかなぁと思います。
体調など崩しませんよう 各自 防寒対策はしっかりと準備し お集まりいただければと思います。

さて、本日更新分はといいますと!!
イメージ 1
この度 当店 初登場となりました FLSTF ファットボーイ Y様車両!!!
ツインカム最終モデルのソフテイルですね。
この度は初のご利用いただき誠にありがとうございました。
さぁ Y様 ファット。
ご依頼はといいますと。
イメージ 2
メインカスタムはここからスタートです♪♪
ストックからの吸排気3点コース。
ハーレーらしいサウンドへと変更してまいります。
イメージ 3
さらに、、オーダーいただきましたのは こちら。
フロント周りにボリュームを出していきます。

それでは作業開始です♪
イメージ 4
まずはエキゾーストカスタムから。
今回のフィッティングは バンスのロングショット。
長いですねぇ。
同時に組み込むのはインナーバッフル。
イメージ 5
上記 抜き取ったインナーサイレンサー
イメージ 6
こちらがインナーバッフル。
簡単にいいますと サイレンサーの中味を入れ替えるということになります。
音量を押さえるだけではなく しっかりとチューニングしていくうえでは 大事なアイテムです。
イメージ 7
さぁ いったんチューニング工程へ進んでまいりましょう。
エアクリはステルスを選択。
最終ツインカムモデルですから 排気量も103エンジン。
大排気量です。
イメージ 8
一つ、一つ詰めてまいりましょう。
アイドル、VEは、もちろんイグニッションタイミングも煮詰めてまいります。

日中のチューニング過程も一段落。
日も暮れ 夜も遅いので ここからは あまり大きい音が出ないよう ハンドツールで進める第2カスタム開始です♪♪
イメージ 9
ファットボーイ ストックのフロントフェイス廻り。
ここがどのように変化したのかは 完成ショットにてご披露です♪

完成ショット!!
イメージ 10
イメージ 11
エキゾーストはロングショット。
しかも、、今回はオーナー様のこだわりにて。。
イメージ 12
エンドコーンも差し替えています♪
イメージ 13
イメージ 14
キレイなストレートラインが特徴のロングショットです。
イメージ 15
続けましては こちら。
スポットライトの増設です♪
イメージ 16
さて、今回のスポットライト。
常考えられるセットアップですと いわゆるウインカー&スポットの組み合わせとなるのが一般的なセットアップなのですが 今回のケースは ウインカーの移動は無しでのスポットのみでのオーダー。
さぁ どうするか。
不細工にならないよう 組み合わせるパーツもしっかりと良モノを選択しなければなりません。
今回は発注班からいい組み合わせのパーツが手配されてきました♪
スポットとしてのパーツ概念を頭から消して、、、。
あれこれ組み合わせると。。
ご覧の仕上がりです♪♪
イメージ 17
パッと見で普通に見える仕上がりこそ してやったりです(笑)。
細かい部分なのですが こだわりとして 我々の企業努力が詰まっている部分でもございましたので ご紹介させていただきました。
この手は発注するにもどれを選ぶか悩むパーツ達なので 以外に難しいんですよ。
なので 企業努力の賜物です(笑)。
イメージ 18
もちろん、高年式対応にすべく スポットライトスイッチも検査対応にしてます♪
イメージ 19
完成、納車です♪♪

FLSTF ファットボーイ Y様車両でございました!!
改めまして この度のご依頼、ご入庫いただき誠にありがとうございました。
次回のお越しも お待ちしております。

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

最後に…。

明日はいよいよ 2018’ANGIEラストツーリング リベンジわんこ!!
冒頭でも書かせていただきましたが 気温が低い予報ですので 防寒対策はしっかりとお願いします。
このままでは 冷たいわんこではなく暖かいぞばになるのでは…?(笑)
気持ちだけは当日はアツくいきましょう!!

さぁ ブログをご覧の皆様の心配はもう一つございますね?

当店 代表の具合なのですが。
残念なことにバイクには乗れません。ドクターストップです。

ですので 今回は ハイエースかな!?
どうなるか。詳細は 夕方のご連絡の際にでもお聞きくださいね。


Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!

イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 16
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16338493.html   ←FLTRU バガー フルカスタム!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!



イメージ 1
FXR フルカスタムコンプリート!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14647622.html←詳細はこちらをクリック!!!