こ・・・・・これは・・・・・

今日は私が個人的に愛してやまない、
 
真鍮パーツのご紹介です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真鍮製のパーツも今はいろいろ出てますが
ROLAND SANDSのこのパーツは握ってよし、見てくれよしの万能パーツ
車体が黒でE/Gシルバーでなんかさみしい・・・・・
車体白で刺し色がほしい・・・・
などこのパーツで解決です。
鈍いGOLDは意外に合わせ方でいやらしくもなり、軽快にもなります。
 
このパーツは以前ご紹介しましたスポーツスターへの取り付けとなります。
○○様大変お待たせして申し訳ございませんでした。
3ヶ月首をなが~~~くしていらしたと思います。
入りました。
入荷しました。
 
取り付けの日程につきましては相談ということで(^_-)
 
それでは次回更新もお楽しみに。