バルカン800ドリフターカスタム計画始動

バルカンドリフターのカスタム計画始動です。
 
まずは、外装バラしから始まったこの計画・・・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今では絶版の珍しい車両です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このワイドハンドルにエスカルゴフェンダーに憧れた方もかなりいらっしゃいますよね。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バルカンのこの黒エンジンにグレー塗装
なんとメッキになります。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィンカーも小さくなっちゃいます。
今日は一気にアップしちゃいますよ。
用意はいいですか??
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
哀れな姿に大変身!!!
全体像も載せたいのですがE/Gがあいているので。。。。
バルカン800の・・・・
 
このリアディスク・・・・・・
 
欲しい・・・・・・・・・・・・・
 
どうしても欲しい・・・・・・
 
アッそういえば・・・・・
 
2階にフルキットで400のドラムあったような・・・・
 
交換してもいいですか??
 
いいですよね??
 
って事で交換いたします。
 
むふふふふ。。。
 
・・・・・・
 
・・・・・
 
・・・
 
 
ってのは冗談ですんで!!安心して・・・・いや
 
交渉しましょう!!!笑
 
続きまして、
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スッキリバルカンクラシックに大変身(もうドリフターの面影なし)
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでカバー類脱脂後発送します。
国産エンジンはウォーター回りがあるのでちゃんと確認ごばらします。
これもNewメッキにレッツダンシング!!!
 
そして・・・・
待ちに待った・・・・・
代表の登場です。
ウィンカーステーのよ・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここのお話はまた明日??か明後日??
まあ近いうちにフロント回りカスタムと一緒にご紹介することといたしましょう。
 
かなりのハイスピードで作業が進んでいます。
 
お待たせしております、トノ○○様、もうしばらくお待ちください。
 
純正パーツやら・・・・
 
アフターパーツ・・・・
 
なんやら・・・・
 
メッキやら・・・・
 
加工やら・・・・
 
リアホイールやら・・・・・
 
色々注文・交渉後・取り付け・取り外し。
 
行いますのでお時間下さいね。
 
それではまたアップいたします。