T様車両完成報告

今日はT様ご来店ありがとうございました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回ご紹介できませんでした
ウィンカー回りを移設させていただきました
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィンカーはスッキリフレーム側へ移設
フロント回りは見た目が軽くなりました。
 
フォグランプ取り外し
ウィンカー移設
エアクリーナもメッキ
ホーンカバーもメッキ
もちろんグリップもRSDのメッキになりました。
 
T様は喜んでいただけましたでしょうか。
さあ次はバガー行きます?
 
バガー・・・・・
バガー・・・・
バガー・・・
バガー・・
バガー。笑
 
Tかむら様なんかのついでにまた遊びに来てくださいね!!!!!
 
それでは。