納車待ち進行状況

今日は883L進行状況のご紹介です。
お客様が気になっていらっしゃいました、
 
・・・・・メーター交換いたしました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとはハンドルポスト位置にあったメーターはここに配置されていました。
このステー自体ワンオフなんですが、
交換しちゃいます!
これだけでもカスタム感はあったのですが・・・・・
気になっちゃう!!!!!
あそこだけどうにか・・・・・
あぁもうやっちゃえ!!!!!
 
というGOサインとともにスッキリ計画がスタート
メーターは48mmに交換インジケーターも見やすい位置
というご要望でした。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでにこちらとしては是非コイル位置を上げたい!!!
それはかってにやっちゃいます。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょう???
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上から見てもかなりスッキリしましたよね?
シートに座ればもちろんインジもバッチリ見えます。
 
ところでコイル位置はというと・・・
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真の角度違う!!!
明るさちがーう!!!
なんかちが~う!!!
・・・
お分かりいただけますか??
位置的には3~4cm
上に寄せて上げてます!!
 
このぐらい上がるとメーターとの位置関係も気になりませんよね?
 
この車両は整備も終了し、残るは車検のみとなりました。
お待たせしておりますがもう少しお待ちくださいね。
それでは失礼いたします。