ロッカーCカスタム

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はロッカーCのカスタムのご紹介です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちでは珍しく代表の友人の方のご依頼です。
まずはフロントを5°レイクトリプルに変更!!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはノーマル状態、
この状態でもロッカー専用のフロント回りによりむっちりナローなのです。
 
ですが、これをさらにワイドプラスロング!!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・あれ?
・・・・????
 
代表のお・け・つ
 
って違うわ!!!!!(笑)
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうこれこれ!!!
違いわかっていただけます??
 
なかなかタンクついてないので分かりにくいのですが・・・・
かなり前伸びてます。
 
純正フォークで取り付けると23Inホイールがどんぴしゃ???(笑)
 
ワイドフォークでかなりワイルド!!!
 
今後タンクワンオフ等まだまだやる予定なのでお楽しみに!!!