雑誌

今回PRIMARYという雑誌に掲載された
 
かねてより親交の深い愛媛のNUTS CUSTOM CYCLESさん
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと2ページ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特集されてますのでみなさんこぞって買ってください!!!
 
ホームページもかなりいかしたハーレーがずらりです!!!
 
NUTSさんかっこいいバイクです
 
愛媛周辺の方はNUTSさんにおまかせ!!!
 
みなさんシーズンですので整備カスタムはしっかりしましょう(^_-)
 
ちなみに・・・・・
 
あくまでちなみに・・・・・
 
ちなみにですよ??
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月からカラーページになりました。
 
みなさん見てください!!!
 
中古車6台掲載ですが、その他ハーレー国産制作中車両も!!
 
合わせて12台ほど在庫ございます
 
お気軽にお立ち寄りください。
 
それでは失礼します。。