XL883L

今日グリップ交換でご来店いただきましたK様
 
いかがでしたでしょうか?
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非感想聞かせてください。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで全部そろいました
 
ん?何がって??
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリップ・・・・・
 
タンクキャップ・・・・・
 
そして・・・・・
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステップ!!!
 
あとはエアクリーナー??(笑)
 
かなりバシッと決まりましたね!!!
 
それではまた明日。
 
失礼します。