車両紹介

またまた珍しいお客様がご来店しましたので車両紹介させていただきます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05最終キャブFXDL
外装レクサスパールホワイトでかなり上品に仕上がっています。
見た目にはわからない所も多数カスタムしています。
 
E/Gはスクリーミンイーグルの1550KIT
キャブはミクニHSR
マフラーはサンダーヘッダーに換装
音も走りもかなり意識してあるカスタム内容となっています。
 
外装はノーマルを全塗装し、
テールライトをPOSHのLEDへ、
レイダウンナンバーにして純正の重いイメージはありません。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもこのハンドルはお好みですか?
RSD製VINTAGE
PMミラーとセットで高級感もアップ
 
実はこの車両は去年の震災で被災されたハーレー
 
被災はしましたが、かなりきれいでほとんど見た目では分かりません。
 
今でも故障はタコメータの不具合程度で元気に走行中!!!
 
DYNAの皆様もこんなカスタムはいかがでしょうか?
お気軽にご相談ください。
 
それでは失礼いたします。