マフラー制作!!

日付が変わり 3月30日。
 
東北地方も気温が上がり 春に近づいてきましたね。
 
いよいよ バイク乗りの皆様も活発になってきたでしょうか。
 
さて、今回 ご紹介させていただきますのは ”00 FXDX。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧のとおりの ブラックにまとめられた一台となっております。
 
このままの 状態でも ほどよく カスタムされていますが このままでは おわりません。
 
まず、手始めに…
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。交換っていうよりは マフラー制作です。 
 
サイレンサー部分は サンダーヘッダーをチョイス。
 
車体と同じ ブラック一色のマフラーだけに ワルなイメージがでますね。
 
なんといっても やはり エキゾースト部分の加工ですね。
 
パイプの角度、取り回し 取り付け位置など 難易度は高めですが うちは やりますよ!!
 
まぁ リヤバンク側のエキゾーストパイプは まだですが…(笑)
 
カスタム経過報告と させていただきます。
 
お楽しみにされて 待たれている オーナー様 もう少しですので。
 
進みましたら また ご紹介させて いただきますので よろしくお願いいたします。
 
次回の更新を お楽しみに。
 
それでは また。