この場をお借りして

4月10日
今日、朝出勤してきたらうれしいものが・・・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANGIE代表・そしてスーパーメカニックタケちゃんマンの古くからの友人である、
横浜のカスタムショップCHICS代表佐藤様よりLEDライトを頂きました。
ちなみに私の尊敬する元上司・・・・・
何やら手紙には寝坊して・・・・・・みたいなことが書いてありました。
というか寝坊なんかでお詫びにこれって!!!!!なんと人がいい!!!
 
いつもご迷惑おかけしているのはこちらのほうなのに・・・・・
 
本当にありがとうございました。
 
スタッフ一同大切に使わせていただきます。
 
ちなみに代表からはお電話行きましたでしょうか?
 
お礼のお電話行くはずです!!!
 
それでは私事ではございますがこの場を借りてお礼させていただきました。
 
是非横浜周辺のバイカーの皆様 CHICS  要チェックですよ。
 
センス抜群のバイクばかり、
 
CHICSブログで検索です!!!
 
ANGIEブログを見た!!!とお伝えいただければ、
 
キット私も見ましたと言ってくださると思います。(笑)
 
それではこの辺で。