制作途中ですが…

4月11日  
 
暖かくなり いよいよバイク乗りが活発になりはじめましたね。
 
が、しかし!!
 
雨… 雨… 雨…
 
こうも天気予報が 雨の日ばかり 的中するとは ビックリですね。
 
ちなみにアンジー組は 皆、雨男が そろっています。(笑)
 
さて、本日 ご紹介させて いただきますのは
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05年式 FLHTCU 最終キャブの綺麗な一台です。
 
いきなりの リヤビューですが…
 
次の写真では!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じになっちゃいました。
 
今回、車検とカスタムでのご入庫 ありがとうございます!!
 
まずは 手始めに びしっと リア周りが 決められ。
 
各部寸法合わせ、加工後取り付けバガーキットの完成です。
 
ウルトラでのバガーは 何度組んでも大変ですね。時間かかっちゃいます・・・・・
 
それでも 迫力が 出て 最高ですね。
 
まぁ代表の手にかかれば(-_-)/~~~ピシー!ピシー!っと
 
作業は着実に進んでますんで もう少々 お待ちください。
 
また 進み次第 ご紹介いたしたいと思います。
 
 
もう一台 ご紹介させてください。
 
前回 マフラー制作ということで アップさせて頂きました。この車両!!
イメージ 2  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに 完成です。
 
もう一枚!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに もう一丁!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわかりですか??
 
リアパイプの感じは??
 
リジットマウントのソフテイルと違いダイナはE/Gがラバーマウントの為マフラーステーをE/G側からとらないといけないんです。大変でした*1
 
たかがステー一本とは言えずされどステー一本なのです!!!
 
FXDXもこんな サンダーヘッダーが装着できれば かなり 攻撃的ですね。
 
大変 お待ちになられている 美容室代表様 軽快に!颯爽に!走れる日も あと少しです。
 
NEWオーナーS様オーリンズのリアサスペンション入荷しています。
 
取り付けてよろしいでしょうか??
 
ご連絡お待ちしております。
 
 
それではお楽しみに。
 
今回は 途中過程を ご報告させて いただきました。
 
次回 更新も お楽しみに。

*1:+_+