お客様車両紹介

4月21日
まだまだ更新は続きます
本日車検でお預かりしていた車両が納車となりました
そこでお客様の車両をご紹介したいと思います
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バルカンガーターカスタム
最近の世の中では少なくなってきた国産チョッパー
オーナー様の意図も見え隠れする一台となっております。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりチョッパーといえばロングフォーク!!
ガーターフォークとロボハンの組み合わせにより
ハンドルの末切りとトレールの長さは地獄ものですね!(笑)
 
さらにアップスイープのファイヤーマフラーでよりチョッパー度アップ!!
ガーターとの組み合わせはやはりこれ!!!
攻撃的な国産チョッパーの出来上がりです。
最近ではハーレーの割合が多いANGIEですが・・・・・
国産のカスタムも力を入れていますので是非ご相談ください。
 
実は・・・・・
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この車両プライマリがついています
 
車検整備中の出来事
 
代表        プライマリーのOIL交換しとけよ!!!(真顔
 
スタッフB     はい??プライマリっすか???(;O;)
 
代表        だからプライマリだって!!!(真顔
 
スタッフB     あっ・・・・・分かりました・・・・・ん?????
 
 
・・・・・・・数分後・・・・・・・
 
代表        OIL交換終わったのか??(ちょっと笑)
 
スタッフB     はい完了しております!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
代表        ホンにOIL変えだのが??どっから抜いでどっから入れだの!!!??真顔
 
スタッフB      サイドカバーの隙間ですけど?何か??
 
代表        なんのOIL入れだの!!!(爆笑
 
スタッフB     レブテックのプライマリOILです!!!<`ヘ´>純正とワコーズで迷って
          あいだとってレブテックにしました!!爆笑
 
スタッフA     (寡黙に仕事しながら大爆笑中・・・・・)
 
代表        適当なごどばり言うなよっコノ!おだずもっこが!!
 
ナレーション   と代表の屁の弾丸が鳴り響く!
 
とまあ夜中こんなくだりだったANGIEです。
S様ブレーキ等いかがでしたでしょうか?
寒い中ご来店いただきましてありがとうございます
明日からも安全運転でよろしくお願いします。
あのミラー事故ったらささりますよ!!!(笑)
 
それではお気をつけて!
このへんで失礼いたします。