もう 我慢できなかったので…

4月27日
 
GW直前の華の金曜日 皆様はテンション上がっていますでしょうか??
 
アンジー組も追い込み真っ最中で 気力を振り絞って頑張っています!!
 
納車待ちのお客様の 笑顔を拝見できますよう仕上げてまいりますので お楽しみにしててください。
 
しかしながら 天気は…
 
雨、雨、雨…
 
今日は作業集中デーとなっております。
 
そんな中…
 
夜も更けてきた20時過ぎのことです。
 
 
R様    すいません??
 
アンジー組   んん??
 
R様    もう…  我慢できなかったです!!!!!
 
スタッフA   え??
 
スタッフB   はい??
 
代表      ぶっ!!(屁の音が鳴り響く!!
 
イメージ 1  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。
 
先日 めでたくご成約をいただきました R様。
 
車両のビューエルの方は 即納状態だったので 納車日程はR様次第だったのですが…
 
まさか!まさかね!!
 
雨の夜に…
 
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも興奮が静まらないようなので もう一枚 アップしますね。
 
そんなこんなで GW納車 第一号と あいなりました!!
 
お客様の笑顔で帰られていく 後姿を 見ながら 代表を筆頭にアンジー組は 満足しております。
 
R様 雨の中の帰り道は 無事だったでしょうか??
 
と 同時に 有難うございました!!
 
連休中も顔を出しにきてくださいね!
 
 
明日からは いよいよGWですね。
 
納車待ちのお客様方 代表と天気と相談しながら ご来店おまちしております。
 
次回 更新もお楽しみに。