今日はカスタム3本立て!!

5月24日
今日も沢山のご来店誠にありがとうございました。
気仙沼からお越しのM様
遠いところ車両引き取りありがとうございます。
GWにご契約頂いた車両で、
たくさんのバイク屋さんの中からANGIEでご契約いただきかさねてお礼申し上げます。
DS400納車が夜だった為車両との写真を撮ることができずそれだけが残念です。
 
是非皆様明日も!!!お待ちしております。
 
っていっても皆様ツーリングらしいです。
西はブルースカイヘブン!
是非一度いってみてください!
 
そして東北Vラリーミート!!
どちらのイベントもご参加の皆様は事故・怪我には十分に気をつけてください!
 
まずはCVOのハンドル交換からのご紹介です
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと純正でハンドル位置がかなり遠い!
前回のブログでもご紹介しましたが、
今回ハンドル回り組みあがりましたのでご報告させていただきます。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに違うかというほどまったく別のバイクへと変貌を遂げたCVO
PAUL YAFFES 
MONKEY BAGGER BARS
もちろん純正スイッチボックス使用可
ツイストグリップセンサーももちろんの事
CVO純正ヒートグリップも装着し
純正同等で組み直しています!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキーの名の通り、
フェアリングからハンドルを操る姿は実にカッコイイ!!
明日からツーリングとの事で気を付けていってきてください!!
 
 
続きまして午後①にご来店のFLHTCUのヘッドライト交換
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANGIEでは二台目の装着となります
LEDヘッドライト。
取り付け前の原画はこんな状態。
このままでも重工な作りなのですが。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目が最高!!
そして装着済みのお客様によりますとかなり見やすいとの事!!
 
他とは違う見た目にしたい!
俺は断然プロジェクター!!
やっぱライトは白でしょ!!!
 
そんな方はご相談ください。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回クリアキンのLEDライトリングも一緒に装着!
攻撃的なヘッドライトの印象ですが、
ライト回りに映えるLEDもなかなかのもの!
写真では分かりにくですが、白さはまけてません!!
皆様こんな商品はいかがですか??
 
それでは続きまして。
本日昼と夜二度のご来店誠にありがとうございましたS様車両
RSDの真鍮グリップ・ステップをご紹介します。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこのいかにもブラックなFXDX
今回もスタッフお気に入りのこの写真使っちゃいます!!
今回RSDの真鍮たちを付けることに!!
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この真っ黒イメージにアクセントをつけるため、
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男は黙って黒金!!
そんなハードボイルドに決め!!ゴルゴもびっくりですよね!!
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までは黒!これからは金!!
なんてかなり似合う車両!
写真全体写真はかなりわかりずらいので、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この距離で失礼します。
金色は意外になんにでも似合います!
皆様是非ご相談ください!!
 
それでは今日はこの辺で失礼いたします。