FXDLカスタム

5月31日
本日も晴天でしたね。
なんと今日も大変たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。
 
といいますか暑いくらいの一日でしたね。
 
本日ご紹介させていただきます車両は
02年式FXDL K様車両。
これが元画です
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このままでもかなりやってあります!!
ですが今回さらにカスタム
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうですペイントでもご紹介させていただきましたこの外装!!
見覚えある方も多いはず。
今回外装塗装とカスタムです!!
純正外装からの塗装です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりこの完成度を出すためには外装全塗装が必須!!
もともとお客様はホイール等もカスタム済みだった為
その完成度も一段と増加
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずご覧になっていただきたいのはこの柄
大蛇を連想させるような奇抜な塗装、
ロゴマークはシルバーで縁をとりシンプルに決めです
そしてクロームのメーター回りに変更です
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントフェンダーも純正から変更し今回こんな感じの仕上がりです。
やはり純正フェンダーではこのピッタリくる感じは出せないはず。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとうちに入庫頂いた時からかなりのハイセンスカスタムでした
ですが今回この塗装によりまた一段とカスタム感が倍増!!
訳あってノーマルシートですが・・・・・
そこはおいておきましょう。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ANGIE初取り付けのこのギアケースカバーはこの車両に装着
ちょっと曇っちゃっていますが、中身丸見えで摺動状態がなんともメカニカル
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライマリーもこの状態、
いかがでしょう!!
オイルも回る回る!!
 
今回RSD製のダービーとカムカバーに交換に際しステップとグリップもRSDに換装
高級感がますだけでなく握りやすく踏みやすい優れものなのです。
 
こんな塗装やカスタムも受け付け中です!!
是非お気軽にご相談ください!!
 
こんな感じで本日も一台完成!!すこしづつではありますが進んでおります。
それでは今日はこの辺で失礼いたします。