FLHX M様カスタム

6月2日
本日も暑いぐらいの陽気でしたね!!!
そんな最高の土曜だけあって
本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。
t&T村様 本日もご出勤お疲れ様でした。
明日の出勤もお待ちしてます!!遅刻厳禁!!!(笑)
 
さて本日ご紹介するのは・・・・・
09年式FLHX
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが元画です。
けっこうやっている車両です。
ですが今回もっともお客様にとって重要な部分のカスタムです。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずエアクリーナー
純正の野暮ったさはさらば!!!!
との事で・・・・
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5キャストのこのエアクリーナーはなんとクリアキン製
センターメダリオンはお客様のお好み
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この細いノーマルマフラー即交換!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり迫力も超ド級です。
このバックビューはなかなか近寄りがたいですね。
バンス&ハインズ製
モンスターオーバルというマフラー
日本でもこのマフラーは人気!!!
 
ですがここで問題が・・・・・
やはりエアクリーナーとマフラーを交換したら、
エンジン!!それこそ大事にしなきゃいけない部分!
ですので今回
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
09以降ツーリング用のフライバイワイヤー対応のサンダーマックス!
これで燃調プラス加速を重視したセッティングへ変更!!
 
これで今回のカスタムは終了です
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしょうか??
もう横から見てもインパクト大!!!
PAULYAFFYSのハンドルとの相性も抜群
 
実はこのお客様遠方からのご来店でした、
何度も足を運んでいただき誠にありがとうございました。
 
カスタム気に入っていただけましたでしょうか??
無事にご自宅到着されたとのことでなによりでした。
 
またのご来店お待ちしております。
 
それでは明日はみなさん待ちに待った日曜日!
お出かけ、ツーリング、お買いもの、家でゴロゴロ
それぞれご予定あることととおもいますが
事故怪我等には十分注意して思いっきり楽しんでください。
 
それでは失礼いたします。