本日ご契約車両

6月17日
今日は暑い!!!
最高のバイク日和でしたね!!
 
本日は沢山のご来店、誠にありがとうございます。
全然お相手できなかった方々申し訳ありません。
ですが懲りずにまた遊びいらしてくださいね!!
 
本日はご契約車両のご紹介をさせていただきます。
 
誠に有り難いことに、なんと3台のご成約を頂きました。
 
アンジースタッフ一同御礼を申し上げます。
 
まずご紹介させていただくのは 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04FLHTCU
この車両はこれでもか!!とカスタムされた車両!!
なんとこの車両は福島のお客様がご契約くださいました。
なんとさらにカスタム予定!!
完成が楽しみな一台!!
 
続きまして。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのXL1200C!!
狙っていた方がかなり多い車両でしたが・・・・・
申し訳ありません、ご契約いただきました。
こちらの車両もなんとさらにカスタム予定!!
 
さらに、もう一台!!
 
写真の添付は ございませんが  FXDL!!
なんと!ご成約のお客様は 女性の方とのこと。
ダイナローライダーに女性の姿…
男性の皆様 負けてられませんね(笑)
カスタムの予定も…
  
いや~どの車両も完成が楽しみですね!!
末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
2台はしかも遠方からのご来店ですが、
時間が空いたら皆様遊びにいらしてください!!
 
愉快な仲間たちが待ってますよ!!(笑)
といいますか、いろんなお客様とカスタムについて話したりできます!!(笑)
 
本日はご契約ありがとうございました。
このへんで失礼したいと思います。