1200C

6月30日
本日で6月も終わりを迎えようとしています。
ようやく夏も本番・・・・・すでにスタッフAは夏バテです!!
 
本日も多くのお客様・ワンちゃん・宅急便屋さんにご来店いただき誠ありがとうございます。
 
さて本日ご紹介するのは、
1200Cをご契約いただきましたS様
状況報告をさせていただきたいと思います。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着々と作業進行中です。
先日車検も取得し、残るは納車整備とカスタムのみとなっております。
実は今回マフラーをちゃっかり交換しての写真です。
ブログをチェックしているお客様ならすぐわかりましたよね!!
実はこの後、フロント延長等が残っているのです。
というか現在進行中!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかお店に顔出せない遠方のお客様ですが、
仙台方向や松島なんかいく時は是非よってみてください!!
サイダーをご用意してお待ちしております。
 
 
そういえば、
最近ブログの閲覧数が飛躍的にアップしてきました!!
これも一重に皆様のご協力のたまものです。
なにか特集してほしい事や
アイディア等ありましたら、ぜひスタッフAまでよろしくお願いします。
 
それでは作業に戻りたいと思います。
失礼いたします。