カスタム2本立て

7月22日
本日は雨やら曇りやらの微妙な天気でしたね!!
さすが日曜日・・・・
沢山のご来店くださいまして誠に有難うございます。
 
それでは本日はまずXL883Nのシート交換~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月カスタムでご入庫したこの883N
今回はシート交換です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純正シートの野暮ったさはどこにもみあたりません!!
このシートはイージーライダースさんの
ダイヤステッチのガンファイターシート!!
見た目もバッチリで女性オーナー様の心も鷲掴みです!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横からのショットもイケてます!!
 
気に入っていただけましたでしょうか??
次はコンピューターかな?(笑)
 
また気軽に遊びにいらしてくださいね。
 
それでは続きまして、
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして
FLTRのバガーカスタム進行状況はというと・・・・・
このようになっております。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このような形でバシッと決まりました!!
いかがでしょうか??
大変お待たせしておりますT様
残るは塗装とLED、HIDとなっております!!
もうしばしお待ちください。
 
明日月曜日は定休となっております。
それでは本日はこのへんで失礼いたします。