TRIJAパーツ紹介

8月12日
なんだか怪しい天気の今日この頃・・・・・・
本日は珍しく静かな一日でした。
 
今日もご来店くださいましたお客様誠に有難うございます。
それでは本日はFLHX K様車両に取り付けた
TRIJAさんの刻美シリーズのご紹介です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとこのステップボード・・・・・
純正に比べこんなに長い!!!!
いやーこれはステップに置ける足の範囲が広い!!
 
しかも削りが超綺麗です!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このチェンジペグも刻美シリーズ
なんだか踏むのがもったいない!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベレーキペダルももちろん交換しています。
やはり純正のゴムな感じに比べるとかなり違いますね!!
実はこの商品・・・・・・
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィンカーLED内臓なのです!!
しかもかなりきれいです。
ウィンカー連動の為レジスターも入れる必要がありません。
高級感バッチリです!!
 
気になる方はご相談ください!!
 
話しは変わりまして
ANGIEのお盆休みはありません。
13日のみ定休ですが他は営業させていただきます。
14~16日までは特別営業時間です。
11:00~18:00までの営業となっていますので
お間違いのないようよろしくお願いいたします!!
 
それでは本日はこの辺で失礼したいと思います。