お盆中納車のお客様

8月17日
今日は大変暑かった・・・・・・・・
なぜか盆明け毎年本気を出してくる気温・・・・・・
ですが夏バテ知らずのお客様方のご来店誠にありがとうございました。
 
 
まずご紹介するのは
05最終キャブのFXDL
K様誠にありがとうございました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この極上のFXDL
前回BLOGでもご紹介しました
その後ブラック外装にハーレーのデカールを張ってアクセントを付け
サイレンサー交換でハーレーらしさを演出!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりこのバイクカッコイイ!!
 
K様、車両気に入っていただけましたでしょうか??
これからも末永くANGIEをよろしくお願いいたします。
 
あとモジュールでしたっけ??(笑)
なんてカスタムのご相談もお待ちしています。
 
続きまして、
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
STEED400パープル!!
ハーレーに引き続きのご契約いただきました。
 
もうなかなか見れなくなったほぼストックのSTEED
たくさんのってあげてください!!
 
N様、このたび誠にありがとうございました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事にお盆中の納車に間に合って本当によかったです。
 
車両気に入っていただけましたでしょうか??
末永くANGIEをよろしくお願いいたします。
 
それでは本日はこの辺で失礼したいと思います。