バルカン400 FLHXカスタム2本立て

8月18日
今日は雨が降ったりやんだり、
晴れたり曇ったり、変わりやすい一日でしたね!!
 
本日もご来店くださいましたお客様誠にありがとうございます。
それでは本日ご紹介するのは、
ANGIEのデモカー!!
バルカン400
また更にカスタムしちゃいました!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回取り付けをしたのはジョッキーシフト!!
この万歳スタイルでジョッキーという何ともハードな車両!!
このジョッキーシフトはMADE IN BEEさんのKIT商品
ギアケースを取り外しシフトレバーがシート横にでているんです!!
もちろんスーサイドクラッチ!!!!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このカスタムにはバッチリ合います!!
クラッチレバーがハンドルに無いだけでこの仕上がり!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車検も終わり
お盆にはツーリングとの事でしたが
ツーリングいかがでしたか??
スーサイドクラッチのエンストは3回までは有効となっておりますが、
4回目からはペナルティーが発生いたします!!(笑)
 
そんな冗談はさておき
また気軽に遊びに来てくださいね!!
 
続きまして
前回カスタムでご紹介したFLHX
やっとトリバーライトが入荷致しましたので
その取り付けと点灯模様のご紹介です。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この車両ご存じの方も多いはず!
まずは前回紹介できなかったフロント周りです
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このフロント周りは圧巻ですね!!
クリアキンのフェアリングLEDトリム
ARLEN NESSのヘッドライトトリムリング
うちではもうお馴染みNESSのLEDウィンカー
 
LEDが綺麗です!!
HIDとの相性も抜群です
このクロスのヘッドライト、
実はレンズカットがアイアンクロスなためか
夜は十字に照らし出すのです!!
 
さて本題のトリバーライト!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが通常時!
この2009年からの一体型ウィンカーテール
ハーレー的には革新的なのですが、
なんともリア周りが寂しいんです。
なので今回はナンバー下のライトを追加させていただきました。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上記写真ではウィンカーテールの方が明るく見えますが
LEDは直光の為です
実際はトリバーライトももっと明るく見えます!
 
なんとこの商品純正品です!
気になる方はスタッフまでお尋ねください。
 
大変お待たせいたしましたY様
車両の方気に入っていただけましたでしょうか??
また気軽にご来店くださいね!!
 
お盆も終わりお盆ネタもようやく書き終えました。
これからバイクシーズンも本番!!
みなさんも予定を立ててツーリングに行きましょう!!
ツーリングの合間にはANGIEへ!!(笑)
 
それでは本日はこの辺で失礼したいと思います。