ご成約誠にありがとうございます。

8月26日  今日も暑い一日でしたね。
 
お子様をお持ちのお父様方は夏休み最後の日を家族サービスデーになってたでしょうか??
 
そんな本日も暑い中 遠方からのお客様や顔なじみのお客様のご来店 誠にありがとうございます。
 
さて、今回は!!
イメージ 1   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かねてより、当店特選中古車両でもございました DS400クラシック。
無事 ご成約いただきましたことをご報告させていただきます。
改めまして スタッフ一同  感謝とお礼を申し上げます。
 
新しい嫁ぎ先は なんと!  本州最西端 山口県とのこと。
ホント遠方よりのお買い上げいただきありがとうございます!!
 
車両の方は アンジーライトカスタムにより ほどよくまとまった一台となってました。
さらに 本日 陸送により 旅立っていきましたので ご到着をお楽しみにしててくださいね。
 
本日 ご紹介させていただいた車両のように 国産の400クラスのアメリカンも在庫がございます。多少の入れ替わりもございますが 気になっておられる方は まずは お問合せ下さいませ。 カスタムベース車両から一緒に作り上げていくことも可能ですよ。
 
それでは 今回はこの辺で。次回更新もお楽しみに。
 
明日は月曜 定休日。 皆様もお間違えなさいませんように。火曜日にまた お会いしましょう。