FLHXカスタム

8月28日
本日も晴天とゆうより暑すぎます・・・・・・
もう9月になりますよ~~
皆様熱中症にはくれぐれもきをつけてください!!
 
それでは本日はFLHXのバガーカスタム速報のご紹介です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがノーマル状態
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドルバック下に見え隠れするEXが印象的です
この車両はFBIの3INドロップダウンをすでに装着してあるので
流れるようなデザインが可能!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HDバガーズのバガーフェンダー&サドルバックのKIT
この流れるようなリブが印象的な仕上がり!!
そしてEXですが・・・・・・
リア周りには顔を出しません!!
ターンダウンもしくはサイド出しのサイレンサーに交換が必須です。
ですがリア周りのインパクトは絶大!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかいいですよね!!
これはけっこうおすすめ!!
このパーツはデザインタイプですがマフラーが顔を出すプレーンタイプもあります
 
バガーカスタムを悩んでいる方々・・・・・・
そんな方々は現在常時展示中ですので是非ご覧になってはいかがでしょうか??
他DIVICEさんのフェンダーやアイアンパドックさんなどご覧になれるかと思います。
 
それでは本日はこの辺で失礼したいと思います。