アタックするにはアタックバーですね。

8月29日  真夏日&夏日はいつまで続くのでしょうか??それでも、今日は風が心地よい感じでしたね。
 
本日も遠方の方をはじめ 多くのお客様のご来店 ありがとうございます。
 
カスタムをメインに修理、整備での車両のご入庫の皆様もありがとうございます。
 
楽しみにお待ちくださいね。
 
さて、今回は!!
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当店でもなじみのお客様 Y様の’83 ショベルヘッドのご紹介です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、ご希望されましたカスタムは…  ハンドル廻りとのこと。
スカイハイバーからの変身姿にご注目です。
それでは、作業開始っ!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どん!!お分かりでしょうか??そうです。
10インチアタックバーに交換しちゃいました!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイハイバーのイメージからはまるでかわりましたね。
なんか 攻撃的なイメージです。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショベル Y様 大変お待たせ致しましたっ  ハンドル回りのカスタムが完成いたしました!!
あとは、実車でのご確認の程 よろしくお願いいたします。
 
今回のようにハンドルの交換一つでも バイクのイメージが がらりと変わっちゃいます!!
皆様のマイバイクでも 気になっておられる方は お問合せ下さいませ。
 
夕方更新は ここまで。 次回更新もお楽しみに。