カスタム2本立て

8月30日
今日も暑かった・・・・ですね。
皆様も水分補給はしっかりしてくださいね!!
本日も暑い中ご来店くださいましたお客様誠に有難うございます。
 
それでは本日ご紹介するのは、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T-XRのスタビライザー
ドコドコ感などE/Gの振動が強くなり、
高速コーナーの安定性向上など
色々といい事があるパーツです。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようはフレーム剛性を上げるパーツなのですが、
このスタビはナットを締め付けたり緩めたりで調整が可能なのも魅力。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り付けはほとんど気にならないです。
カスタムされているバイクでも全然見た目を悪くしない!!
そんないい事ばかりのパーツです
大変お待たせいたしましたK様
作業完了しております。
あと納車に伺いますね~!!
 
スタビはいろんな種類が出回っていますので、
是非気になる方は遊びにいらしてみては??
 
続きまして。
先日紹介したこのFLHXY様車両
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとシートなどのパーツが届きました
今回はそれらを交換させていただきます
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はシングルでもよし!パッセンジャーを付けてもよしのこのシート
DANNY GRAYのシートを装着させていただきました。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに背もたれがつくのですが、
今回は間に合いませんでした。
 
でもすわり心地もよく納得していただけたようでなにより!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはクロームパーツを追加させて頂きました!
今回装着したのは・・・・・・
ARLEN NESSのこのパーツ
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうギラギラ過ぎて・・・・・・まぶしいんです!!!!
でもお客様にんまり!!
ここもクロームになったらみなさんの愛車もグレードがさらにアップ?????
なんて本日のご紹介はここまで!
Y様シートを変えてからのおしりの調子はいかがでしょうか??
感想聞かせてくださいね!!
 
それでは本日はこの辺で失礼したいと思います。