エンジンガードもカスタムです!!

9月6日  まだまだ 突貫のアンジーです(笑)
 
本日は もうひとつ ご紹介させていただきたいのがありました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。こちら エンジンガード。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
角といい このデザイン。まるで 某RSD製のハンドルをイメージしたかの一品。
Fred Kodlinという商品名でしたか。
装着例といたしましては
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じですね。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考例として ご紹介させていただきました。
エンジンガードも立派なカスタムパーツの一つですよね。
イメージも大分変りますねぇ…。
 
こちらの商品、ツーリングモデルは全車取り付け可能となっております。
上記の写真のとおり ハイウェイペグも 所定の位置にてドッキングになります。
取り付けの穴があいているんですね。
 
価格など 気になる方は お気軽にお問合せ下さいませ。
カッコイイですよ!!
 
ちょっと気になるパーツ紹介でした。
 
現在AM2時30前  まだまだ アンジーの日は落ちません!!
 
それでは また。次回ご紹介も お楽しみに。