CVOカスタム経過報告。

9月6日  今日は1日中 雨降りでしたね。突貫明けの本日は引き続き 作業集中デーとなっておりますアンジーです。
 
雨のせいもあり いつもよりはちょっとは静かではございますが お客様のご来店 ありがとうございました。
 
さて、本日は!!
 
一昨日もチラ見せでしたが 本日もチラ見せのCVOカスタムの経過報告でいきます!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナー A様。 普段の就寝時間がこの時間帯というお話でしたので 本日は早めにアップさせていただきますね。
ご覧になられてますでしょうか!?
 
だいぶ みえてきましたよ!! ストレッチタンクが車体にのると また イメージが湧くと思うんですが…。
 
お気になされておりました、ワンオフシートの方もバッチリ決まりました!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真も綺麗に撮れましたっ!!バランスもすごくいいです。
 
あと、気になってたリヤ周りですが…
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どん!!ビシッと決まり 美しいの一言です。マフラーエンド付近のバガーフェンダーとのクリアランスも絶妙なんですね~  いかがでしょうか!?
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに サイドバッグのキッカースピーカーはCVOらしさを残しております。
網網の中もちゃんと同色になっているのも お気づきでしょうか??
 
オーナー A様。  もうすぐです。 ご覧になられてましたら 幸いです。
 
経過報告ということで ご紹介させていただきました。
 
ブログをご覧の皆様も ここまでカスタムしていただいたCVO HXの完成が楽しみですよね!?
アンジースタッフ一同もあと少しという思いのもと 完成が楽しみです。
 
次回は 完成形がご覧になれるはずです。 皆様もお楽しみに。
 
今回はこの辺で。次回更新もお楽しみに。