バガーカスタム

9月14日
本日も暑かったですね!!
文章の始まりには暑かったが欠かせない今日この頃・・・・・
皆様のご来店誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介させていただくのは
 
FLHTCU CVOのS様車両
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はテール周りのカスタムをさせていただきます。
今回取り付けするのは、
DEVICEさんのエクステンションシリーズ。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!!!ドン!!
やはり迫力が違いますよね!!
もともと目立つこの車体ですが
このドシっとした見た目でバックスレスレでバンクすれば
さらに目立つんですよこれが!!
 
これが純正色になるのがかなり楽しみ!!
今とは全くの別ものになること間違いなし!!
 
ついでになんですが・・・・・・
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナー様も念願だった
純正のサドルバックガードも取り外しちゃいます。
このサドルバックガードはバガーにするか・・・・・
純正のパーツを取り外ししない限り取り外せないんです。
ここがスッキリすれば見た目も軽快になるんですが・・・・・・・
 
なのでバガーになるついでにここも取っちゃいます!!
 
皆様もお気づきのことと思いますが、
このCVOも徐々に跡形もなくカスタムされていくんでしょうか??
すごく楽しみな一台です!!
皆様も楽しみにしていて下さいね!!
 
さて話しは変わりますが、
10月6日~7日にかけてのANGIE MCツーリングのお知らせです。
朝9時出発でVIBES MEETをめがけてのツーリングです。
皆様もご予定合えばご参加ください。
といいますかご予定合わせてご参加ください。(笑)
 
ANGIEツーリングは企画倒れがかなり多いので
なかなかない機会だと思います。
 
ブログをご覧のお客様は代表までご連絡ください。
また代表よりお電話差し上げます
その際キャンプORベットの質問をいたしますので
どちらがお好みかお知らせください。
多数決により決定いたします。
 
ちなみにスタッフAは虫が苦手です・・・・・・
というか蚊が・・・・・(笑)
なのでベットに1票ですね!!(笑)
 
それでは本日はこの辺で失礼します。