FLHXバガーカスタム完成

9月15日
本日も暑い中3連休の初日ということもあり、
たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。
 
それでは本日ご紹介するのは、
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日刻美シリーズの取り付けにてご紹介したこのFLHX
今回はリア周りをバガーに!!
そんなオーナー様の意向によりカスタムスターㇳ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再度のご紹介ですが、
HDバガーさんのデザインタイプ一式!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塗装後こんな感じに仕上がりました。
とてもラインがきれいに見えるのはブラック塗装のおかげでしょうか??
Rフェンダー・サドルバックのトップカバーほぼ同じカーブを描くので、
とても綺麗な仕上がり!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザインタイプで迷うところが・・・・・エギゾーストですよね!!
やはりこのエキパイではリア周りに出さなければいけないと思いがち・・・・・
ですが今回は!!・???
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PAUL YAFFEの2In1のサイドターンアウトをチョイス!!
もちろんサンダーマックスもインストール済み
なので走行も安心!!
 
これはとてもかっこいい!!
車体イメージと合わせブラックアウトのクロームカバー!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この出口を見てください!!
バックより過激に飛び出すので、存在感もかなりあるんです。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが完成状態。
3Inドロップダウンもかなりの流線美!!
K様車両は気に入っていただけましたでしょうか??
本日は遠いところご来店誠に有難うございます。
次はエアサスかな????(笑)
 
お話は変わりまして、
最近のツーリングモデルにおいてバガーカスタムを施した車両が増えてきましたね!!
っていっても東北はまだまだ!!
 
ビックホイールやバガー系カスタムパーツをおかげさまで多数取り付けさせていただいております。
気になるパーツや長所や短所など気になることがございましたら、
是非ご相談下さい。
お客様のご要望にも
ちなみに最近バガーショップと思われがちですが、
バガーだけでなく
国産アメリカンカスタム
ハーレー、ライト・ヘビーカスタム
チョッパーやクラシックなど他多彩なジャンルでのご相談もお待ちしております。
 
なお明日日曜日は代表スタッフB共にお休みをいただきます。
(月曜日は祝日の為営業いたします。火曜日は振り替え定休となりますので
ご注意ください。)
代表・スタッフBの事を愛してやまない方々は
明日来店→ガッカリ・・・・・・・
月曜日来店でまた愛に目覚めてください!!!(笑)
 
なので2日連続のご来店お待ちしております。(笑)
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。