FXDC&FLTRU!!

定休日明けの 9月19日。 今日は雨と晴れの自己主張が交互に出されてしまい オープン工場のアンジーはお空に振り回されて 結局 ビショビショになっております。
 
こんな時もありますよね!? さぁ 今週も頑張ってまいりましょう!!
 
本日も沢山のお客様のご来店、カスタムのご相談等 ありがとうございました。
 
さて、本日は
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、ご成約いただきました 05’FXDC 最終キャブ  本日 無事 納車と相成りました!!
嫁ぎ先は!!山形県のM様のもとへ。
 
雲の晴れ間をぬってのご来店、店頭納車の運びとなったことを スタッフ一同感謝いたしております。
お話によると バイクは5年ぶりにとおしゃっておられましたが 今シーズンもまだまだございます。
楽しんでお乗りくださいませ。 また お気軽に遊びにいらしてくださいね。
改めまして 誠にありがとうございました!!
 
そして もう一台!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも先日 ご成約いただきました 11’FLTRU  K様車両。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧のように どこを見ても 極上車両。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホイールも18インチ CVOホイールに換装済み。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうです!?
この迫力!!たまらないですね~!!バガースタイルにモンスターオーバルの組み合わせ。
 
とまぁ まだまだ あるのですが 完成形は後日…
 
週末納車ということもありまして 現在 急ピッチにて 作業中!!
 
K様 もう少しです。
 
 
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。