作業経過報告。

9月20日  本日もはっきりしない天気でしたね。 雨はイヤっ!! お客様の大切な車両をお預かりさせていただいてますから。濡らすわけにはいきませんよね!!
 
そんな天気にも関わらず ご来店くださいました お客様方々。ありがとうございました!!
今日は遠方の方が多かったので 雨に当たらず無事に帰られたでしょうか!?
 
さて、今回は
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧になられて分かっていただけるでしょうか??
 
ハンドル…!?  って!!  まずは一言。 
 
そうです。大変お待たせいたしております XL1200C  S様車両。
 
経過報告が遅くなってしまいまして 申し訳ございません。
S様のXLもしっかりと作業中でございます!!
 
まずは、上記の写真の状況といたしましては ハンドルバーの幅合わせの最中ですね。S様も気にされておりました部位の一つ。確かにちょっと広い…。  ってことで…
 
一撃!! ズバッと!!
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら 通りすがりの 南斗水鳥拳の使い手に切られてしまいました(笑)。
しかしそのおかげで 何と!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じにカットできました。ちょっとまだ イメージは遠いでしょうか!?
 
さらに作業は進んでおりますので お楽しみにお願いいたします!!
改めまして まず 修理の方は完了しております。 カスタムの部分ではリアホイールはまだですが 
そこ以外で いったん納車が可能な状態には近づきつつあります。
大変お待たせいたしておりますことをお詫び申し上げます。
 
何かお気づきの点があれば ご連絡くださいませ。もうちょっとだけ お待ちくださいね。
 
当店 お預かり車両の皆様 お待たせいたしております皆様も含めまして スタッフ一同 精一杯やらせていただきます。 
 
今しばらく お待ちくださいませ。
 
今回はこの辺で。次回更新もお楽しみに。