FLHTCU CVO カスタム進行状況

9月21日
今日は雨が降ったりやんだりの一日!!
ですが明日からまた晴れ予報!!
ツーリングにはとてもいい季節になってまいりました。
 
本日もこんな天気の中ご来店くださいましたお客様誠に有難うございます。
 
それでは本日ご紹介させていただく車両は
FLHTCU CVOのカスタム進行状況についてのご紹介をさせていただきます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日取り付けするのはこの商品
ROLAND SANDS DESIGNの
ロッカーカバー前後
ギアケースカバー
プライマリーカバーの3種類
 
皆様も思うところがあるはずの商品
なぜならこのカバーに関しては
みなさん色は違えどほぼ一緒
やはりここが変わると雰囲気がガラっと変わるんです。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはロッカーカバーを交換
純正のスムースタイプに比べ
このリブ加減が強烈!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギアケースカバーも見るからに強烈。
EXのギアケース上のラインともなかなかにマッチ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タンクからチラ見せのこのロッカーカバー
かなりオシャレ!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんダービーカバーも交換です!!
まったく別のE/Gの印象になります。
 
S様バガーパーツも塗装に旅立っていきましたので
楽しみにお待ちください。
 
 
今回取り付けさせていただいたのはローランドですが、
他の商品もございますので気になる方は是非ご相談ください。
 
それでは本日はこの辺で失礼いたします。