本日 納車のFLHR。

9月22日  今日はここ2~3日の空模様がうそみたいに 晴天で 気温もバイク乗りには絶好でしたね。
 
ブログをご覧の皆様も今日は バイクに乗れてましたでしょうか??
 
もちろん!!アンジー組はお仕事一本!!カスタム納車の方や整備でのご入庫の皆様の為に全力を注いでおります。
 
本日も天気のいい中 沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!
 
それではまいりましょう、本日は!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日 ご成約いただいてました 07’FLHR T様車両。
 
本日 カスタム、納車整備を完了し T様のもとへ引き渡すこととあいなりましたっ!!
スタッフ一同 改めまして 感謝の言葉と御礼を申し上げます。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナー T様たってのご希望の ファットパイプ スカイハイバーを装着。
ん~ このロードキングにはバッチリ似合ってますね。背景の青空もいい演出です。
前車両のGPSもちゃっかりと移設装着済み。
 
では、お顔出し OKと言っていただいたのでご本人とFLHRとの2ショットもアップしちゃいます。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
納車時のオーナー T様です!!
大変 喜んでいただいて われわれスタッフ一同 ホントうれしく思っております(泣)
 
これから いろんなとこへ行かれると思います。安全運転とハーレーライフをお楽しみくださいませ。
お気軽にお店にも遊びにきてくださいね。
 
 
あっ…  本日 われわれスタッフ一同に お昼ご飯をご馳走していただきました 12’FLHX CVO 12’XL1200V O様方  ありがとうございました!!
 
いつも お世話になってしまして すいません。
 
 
 
余談ですが…
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧の皆様に確認をお願いしたいと思います。
なにやら…  代表の不穏な動き…
 
あれ??あの車両は…!?
 
当店お客様の車両では…  ない!!
 
まさか…   いや…
 
スタッフA B をしり目に まさかマイバイクの制作なんて…??
そんな中での 会話をちょっとだけ ご紹介。
 
 
スタッフA   あれ?
スタッフB   ん?
 
代表      うちの特選中古だって!!
 
スタッフA   …。
スタッフB   …。
 
代表      ホントだって!!
 
スタッフA   (目を細めながら 遠くをみる…)
スタッフB   (魚の死んだような目で ガンミする…)
 
代表      なぁにや!!
 
スタッフA   (無言でお客様の車両の作業に戻る…)
スタッフB   (若干 嗚咽をはきながら お客様の車両の作業に戻る…)
 
代表      (満面の笑みでご自身の車両の作業に戻る。)
 
 
 
って くだりが ございました(笑)。
 
 
と まぁ  余談がすぎました…。 
 
明日は 日曜日 当店にご来店予定のお客様も 安全運転にて ご来店ください。
 
本日はここまで。 次回更新もお楽しみに。