高年式 国産インジェクション車両。

9月25日  定休日明けの アンジーです。
 
先週末から だいぶ気温も下がってきまして 皆様は体調管理はできてますでしょうか!?
 
今週も張り切ってまいりましょう!! 本日も沢山のお客様のご来店 ありがとうございます!!
 
さて、本日は
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧になられて 皆様 車種がお分かりでしょうか??
そうです。なんと アンジー初入庫の スズキ イントルーダー400 クラシック  インジェクション。
今回 有り難いことに ご紹介いただきました。
 
オーナー様のご依頼は、今回 エキゾーストの変更ということで作業をさせていただきます。
いやぁ… 高年式の国産車両もどんどん増えてきましたね。
イントルーダーですか。ん~ 私 初めて触らせていただきます!!
 
さっそく いってみましょう!!
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが ノーマル状態ですね。純正の取り回しを確認しつつ…
バラし開始!!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回 お取り付けいたしますのは コブラ製 ストリートロッド クローム。エンド部分はスラッシュカットをチョイスさせていただきました。 さてさて どういう風になりますでしょうか。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮組して…  ん??  んん???
あれ?? サイレンサーは??これじゃあ直管… 失礼いたしました。
ちゃんと今から インナーバッフル装着いたします!!
 
あれ?
バッフルが見当たらない…  捜索開始!!
ってことで 本日はここまです(笑)。
 
発見しだい取り付けます。
 
完了次第 ご報告させていただきますので しばしお待ちくださいね。
 
次回更新もお楽しみに。